2009年09月14日

知らずにテレビデビュー!

13日の日曜日。
朝、なにげな〜くいつもの散歩道を歩いていたら。

雪:「アノ人たちなにしてるんだろね?」
い:「ごあいさつするでしゅ!」
リ:「興味な〜し」

道端にしゃがんでる人一人。
立ってる人一人の怪しげなヒトタチ。
係わり合いになるのは危ないかも・・・とそそくさと通り過ぎようとしたとき。ちらと見ればなんと!
しゃがんでる人はテレビカメラを持っているではないですか!!
お邪魔になってはいけないとリードを引いたが時すでに遅く。
私は兎も角いろはとリヒトは思いっきりカメラの前におちりを・・・(〃д〃)きゃ〜♪
ドラマのロケハンか?
それとも何かニュースに使う映像を撮っていたのか。
どちらにしたって犬が写ってる部分はカットだよなぁって思ったのよ。
でも!
本日いつもの公園に行ったら。

ワン友:「リヒトちゃんといろはちゃんテレビに写ってたよ」

と言われたの〜!(*ノノ)キャ
どうやらあの時に晒してしまったぷりおけつ。
そのまんまニュース映像として放送されちゃったよーです♪
嬉ハズカシ二度目のテレビデビュー。(リヒトはね)
でも二度とも飼い主、見ること叶わず(T▽T)アハハ!
わんずの雄姿を人から聞いて激しく羨ましがるアワレな飼い主がおりましたとさ( -_-)フッ

でもさ。
そのニュース映像ってひったくり事件の現場を撮影してたそーで。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
いつも何気なく通っているあの道でひったくり!
げげげ〜ですよ〜!!
夜でも車通り多いし、明るいからって通ってたけど。
これから気をつけなくちゃ!
いや、持ってるものといえばわんずのオモチャにうんPだけど。
いつ何時何があるかわかんないし。
いざとなったらうんP爆弾を投下してやるぅって思ってるけど。
でもさ〜私ってばノーコンだし(爆)
犯人じゃない人にうんPがあたったら大変だし(爆爆
狂犬病の注射してるからわんずに攻撃命令してもいいけど。
うちのふたり、あてになんないしなぁ。
(飼い主置いて逃げるよね、きっと。。。)
しかしまぁ、世の中物騒になったもんだわ。

うんしょ.JPG

美味しくないのとボール以外は知らないの by リヒト

いろはす.JPG

ママ。ハンニンっておいちーでしゅか by いろは

・・・・・。
少しは飼い主を敬おうとか、ないんかい(;´д`)トホホ
posted by 雪兎 at 21:48| 宮城 ☀| Comment(6) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

