2009年09月16日

プレゼント企画なばっく☆

いつも何かとお世話になっているももみさんから、今日プレゼントが届きました♪

ここでピ!ときたあなたはももみさんのブログにてあの企画に参加しましたね!?(笑)

クジ運がまるっきりナシの私。
今日もCDを買ったら、くじ引き企画やってたみたいで。
引いたら残念賞のステッカー(爆)
去年の冬に、人生最大の大当たりな北海道のカニセット「特賞!」を引き当てて以来くじ引きしたってゲットできるのは残念賞のティッシュばっかりなのに。
今回はなんとなんと!
ももみさんのお手製素敵バックinバックが当たっちゃいました(≧∇≦)キャー♪

全体.JPG

こちらがそのバックです!
すっごく可愛い☆
これから大活躍間違いなし♪
ほんっとに物持ちな私。細かいものからでかいものまで(^▽^;)
どうしてこんなにバックが重くなるんだと思うくらいモノがいっぱいになっちゃうから(T▽T)アハハ!

あっぷ.JPG

ファスナーのところのチャームもかわゆいし〜(o_△_)oゴロン
こういうのを手づくり出来てしまうなんてすごいわぁ。
私はそういう方面の才能をかーさんのお腹の中か。
さかさまにされてバンバンされたときに落っことしてきちゃったんだろうなぁ。
(生まれた時息をしていなくて、さかさまにされて背中をぶったたかれたそうな)
大切に使わせていただきますね!

りひちょん.JPG

いろはっち.JPG

モモねーさん。雪兎を引き当ててくれてありがとう! by リヒト&いろは

ふたりとも。
そのモモねーさんを少しは見習って、お利口さんになろうね[壁]‥) チラッ
バックと一緒に爪の垢でも送ってもらったらよかったかな。。。
posted by 雪兎 at 21:23| 宮城 ☀| Comment(6) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

