2009年10月08日

元気すぎ(^▽^;)

手術から約一週間。
いろはの元気バロメーターは上がるばっかり。

脱皮ちゆ.JPG

腹巻を脱皮するワザも覚えて、ふとみると包帯だけに・・・
よっくみるとホッチキスでがしょがしょと止めてある傷もちらちらと見えているΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
スプラッタだわ。。。
連休中、時間作って病院に駆け込んでみてもらうことに致します。
全く困ったおじょーさんです。

おなやみいろは.JPG

だってあたち元気でしゅ by いろは

いやね。
元気だからって、先生からなるべく安静にしていなさいねっていわれてるでしょうに。
頭痛の種は付きませぬ。

でへー.JPG

私も術後は割りと元気もりもりだったよ by リヒト

そう。
我が家のわんずは術後でも凹まない性格だったらしく。
二人とも病院嫌いになる気配なんてミジンコほどもございません。
実家のわんずはクマじーちゃんもチビ助もふたりそろって手術した後病院ダイッキライになったのに。
まぁ飼い主的には楽でよいですけれどもね。
だけどさぁ。
術後に走り回ったりプロレスとか。
やめてほしいわ。ほんとに。
肝が冷える〜><

あ。
ところで。
皆さんの所は台風大丈夫だったでしょうか??
仙台は丁度通勤時間にとんでもない雨。
風がなかった分だけマシだったけど。
いや〜会社に着く頃には服びしょ〜(ノ_-;)ハア…
久しぶりにあんな雨の中外を歩きましたよ。
幸い、ワタシや我が家はテレビで見るような被害には遭いませんでしたが。

うっかり忘れておりました。
我が家には万年台風がいたことを!

くつ.jpg

買って間もない靴が( ̄□||||!!
台風いろは号にくわれますた(w_−; ウゥ・・
かなすぃです。
また新しいスニーカーを買わねばなりません。
うっかりいろはの手の届くところにおきっぱしちゃったワタシが悪いんだけど。
朝から凹んだわ。
台風よりも何よりも、こっちのほうが(T▽T)アハハ!

posted by 雪兎 at 19:35| 宮城 ☔| Comment(6) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

