2009年10月21日

9ヶ月になりました

一週間放置しておりました当方ブログ。

その間に、我らが楽天はクライマックスシリーズ出場を決め。
更には第一ステージを2連勝で飾り。
今まさに北海道の地で王者日ハムを相手に戦っております!
これに勝てば日本シリーズ。
仙台で日本シリーズ!!!
今からチケット手配に電話握り締めてます(笑)
でも、今なんかちょっとヤバい・・・
点数これ以上やったらあぶないでございます。
あぁ、イヤだ。

・・・って、犬ネタでないところでヒートアップ。
失礼いたしましたm(_ _"m)ペコリ

我が家に仲間入りしてはや7ヶ月。
あんなにちびっちゃかったいろはも今日で9ヶ月になりました。

9ヶ月.JPG

抜糸も終り、毎日元気にリヒトとがうがうしてまっす。
やられてもやられてもめげない強さには感心です。
ほんとに。
最初こそ心配な所もあったけど。
特に大きな病気もすることなくここまで来ましたので。
とりあえず無事に1歳を迎えてくれたらいいな♪
posted by 雪兎 at 21:10| 宮城 ☀| Comment(6) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

