2009年11月14日

雨模様

久しぶりにしっかりした雨が続いている仙台。
雨の日は「散歩はお休み」な我が家。
体力をもてあましているうちのわんずは、朝からおきろ〜!
起きてあしょべ〜!
とウルサイ(爆)
元気なことは良いことだけれど、もう少し節度という言葉を知って欲しい今日この頃。
でもどうやら、リヒトといろはは私を起こすために結託しているらしく・・・
今朝も朝の5時くらいからおきろよ「わふ! わんっ!」とひくぅい声でお互いに鳴きあい私をたたき起こしてくれました。
あぁ、休日の朝におねぼー出来るようになるのは来年の夏ごろまでないのかも(;´д`)トホホ

りーさん.JPG

遊んでくれないとイタズラするからね by リヒト

はーちゃん.JPG

ままっち、あしょぶ! by いろは

こんなときこそ、プロレスは?
って思うけど。
そうは問屋が卸さないのが我が家の常なのでありまっす(^▽^;)

うぅ。
休みの日の朝くらい、ゆっくり寝かせてくれぇぇぇ
posted by 雪兎 at 11:03| 宮城 ☔| Comment(8) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

