2009年11月30日

久々☆グランディ

本日で11月も終り、いよいよ明日から師走ですね壁|〃´△`)-3ハゥー
早すぎます。
1年があと1ヶ月で終わってしまうなんてΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いろはも年が明けてすぐに1歳になっちゃうし。
りーさんももう5歳だし。
早い!
早すぎるなぁ。
そして私もいよいよ三十路。。。。
どうなるよ我が家(笑)

まぁたぶんまた来年もぼけーっと過ぎてゆくんだろうけど(笑笑

あんまり来年の事ばっかり考えてると鬼さんに笑われてしまいそうなので。
我が家の近況をば(笑)

昨日。
すごーく久しぶりにグランディへ行ってきました。
最近芝生の上で走らせてやってなかったし。
遠出もしてないし(爆)
(利府で遠出ってどうなんだろうか、我が家(^▽^;))

らんらん.JPG

でへへ.JPG

走れればどこでもいいわんずだけど。
やっぱり芝生の上っていうのは格別なんだろうなぁ。
笑顔はじけまくってます(^ー^* )フフ♪

いろはにこー.JPG

いろはは相変わらずねーちゃんのおっかけにいそしみ。
りーさんはやっぱりボールしか見てない(^▽^;)
すっかりわが道を行くようになってしまったりーさん。
こぎって年取ると頑固になるんだ。
人間みたいだ・・・とこの頃すごーく思います。

ねえってば.JPG

い 「ねーちゃん、ガンコモノってどういう意味でしゅか?」

り 「あんまり美味しくないもののことだと思うな」

・・・・。
違うんだけど。
posted by 雪兎 at 20:58| 宮城 ☀| Comment(4) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

