2010年01月15日

祝い☆5歳!

本日。
りーさん5歳になりました!

まだちびちびだったあの頃が昨日の事のように思い出されるのに。

りーさん。
もう5歳だねぇ。

私と暮らして5年だねぇ。

トクベツ大きな病気をするでもなく、ここまで育ってくれたことにありがとう☆


また1年。
健康に、楽しく過ごそうね!

りーさん.JPG

posted by 雪兎 at 20:50| 宮城 ☀| Comment(20) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

雪遊び☆

お正月休みから早一週間。
アップしようか迷ったんだけれども。
折角今年初めて雪遊びしたんだし、のっけとこー。
ということで。
今頃アップいたします(笑)


雪だね.JPG

リヒトにとっては今シーズン初。
いろはにとっては犬生で初めての雪。
熊本育ちだから、雪遊びしてくれるかなぁって思ってたけど。
やっぱりいろはもコーギーだった(笑)
フラッフィーないろはは毛質的に雪玉がくっつきまくったんだけど。
そんなのへっちゃら・・・というか、自分にくっついた雪玉をむしって食ってたし(T▽T)アハハ!
逞しいお子に育ちました(爆)

ねーちゃん待って!.JPG

ふたりとも、まーたった10センチの雪でも大興奮!
雪煙を上げて、爆走しちゃってます。

雪まみれ.JPG

雪ー!.JPG

そして。
どっちも雪を食ってうまそーです(^ー^* )フフ♪

なんでしゅか?.JPG

ここ数年。
仙台では雪が積もるということもなく、山に行かないと雪遊び出来ません。
丸森は盆地なのでここまで降りましたが。
それでも、私が子供の頃は60センチオーバーはザラで。
かまくらとかを作って遊んだんだよね。
なのにそれもなくなってるっていうのは、やっぱり地球温暖化なんだなぁとヒシヒシと思うのでっす。

雪が降ると、通勤大変だ〜って思うけど。
その反面ワクワクもしちゃうから。
普通に降ってほしいなぁ。

今度は泉ヶ岳にでも遊びに行こうかね〜vv
posted by 雪兎 at 15:42| 宮城 ☀| Comment(14) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

ヘン顔

うちのいろははどうやらリヒト以上にお笑い系かもしれない。

image/2010-01-04T10:31:572
-CASIO EXILIM for ke-tai-

今年初め。
丸森は雪が積もった。
仙台の10倍。
(っても10センチだけど)
で。
りーさんといろはは大喜びで雪の中を駆け回ったんだけど。

べろべろば〜.JPG
-TAMROM 90mm diMacro-

はー嬢。
ぶるぶる〜ってしたら。
ホラー映画に出たらいんじゃないの〜??
って感じな顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヘン顔グランプリがあったら上位入賞しそーだわ〜。
あぁ、美人が台無し(笑)
posted by 雪兎 at 22:51| 宮城 ☀| Comment(6) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

