2010年03月27日

おらに元気をくれぇ〜!

3月ももう終り。

春は出会いと別れの季節とはいうけれど。

まさか自分が送られる側に回るとはおもわんかった。

来週から、なんとまぁ人事異動で別の部署に行くことになってしまった。

仕事上、付き合いのあった部署だから全く知らないところへ行くわけではないからいいんだけど。

やっぱり不安。

そんな時はやっぱりこの二人&うちの実家のクマずんつぁんに会いに行くのが一番〜。

(三連休はお彼岸ということもあったので、充電も兼ねて実家へ帰ってたのだ)

くまじーちゃん.JPG

今年の6月で17歳。

長生きなクマずんつぁん。

とっしょりの微笑み。

癒されます。

走れ!.JPG

そしてこちらは毎度あぜ道散歩で爆走中のわんず。

いろはは田んぼに突撃&水溜りにつかって真っ黒け。

前の日にシャンプーしたばっかりだっつのに。。。

ですがまぁ、仕方がありません。

これに元気をもらっているわけですから、文句いえまへん(笑)

来週からしばし大変だけど。

なんとかなると思ってなんとかしたいと思います(爆)


追記

タイトルを見て何かを連想したアナタ。

見てますね?

あの有名なアニメを〜(笑笑笑
posted by 雪兎 at 09:24| 宮城 ☀| Comment(12) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

