2009年10月03日

おなべになるじょ

いろはっち。
遂に本日おなべになることとなりました。
いつもお世話になっている先生にお任せするのであまり心配はしていませんが。
(正直リヒトの時よりもどーんとこいって心境です(^▽^;))
でも。
オヤゴコロというかなんというか。
心配してないわけはない!
なんたって心配性が服着て歩いてたら私ってジンシュだからさ``r(^^;)ポリポリ
今日は入院だからねーって置いてきたときの「あたち置いていかれるでしゅか( p_q)エ-ン」っていろはの顔がなんとも言えず。
どう言葉に表してよいかわからない心境であります〜。

まぁリヒトさんがいるから、さみしんぼバロメータはまだ中間くらいだけど。
いや、いないと寂しいもんだねぇ。

CA3A0224.jpg

手術前のいろはっち。
病院の待合室にて。
暢気なもんです。
手術は病院の診察が終わってからなので、夜の6時ごろからだそーですが。
無事に済んでくれることを祈るばっかりです。

がんばれ!
いろは。
無事に帰ってくるんだじょ〜(w_−; ウゥ・・
【関連する記事】
posted by 雪兎 at 15:37| 宮城 ☔| Comment(8) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろはちゃんの手術が無事に終わってますように。
元気な顔をみせてね
Posted by バーディまま at 2009年10月03日 20:20
いつもいる子がいないと、なんか寂しいものよ〜
特に元気の良い子だと余計にね。
無事に手術が終わって、元気な顔見せてね
いろはちゃん
Posted by ももみ at 2009年10月03日 22:53
いろはちゃん
元気で帰ってきてね!
みんな、元気ないろはちゃんの姿まってるよ!
Posted by つがるしゅ〜っ at 2009年10月04日 08:55
バーディままさんへ

今日これからお迎えです。
帰ってきたらサークルに寝かせて、これからちょこっとの間は大人しくしていてもらいたいと思います。

腹巻スーツ姿のいろはの写真をお目にかけますので。
どうぞ。
笑ってやってください。
それがいろはの元気な証拠なので(^▽^;)
Posted by 雪兎 at 2009年10月04日 09:41
ももみさんへ

多頭飼いしてると、そういうもんなんだなぁって実感しました。
(リヒトはいつもと変わらず、ですが(^▽^;))

本日これからいろはをお迎えに行きます。
これから数日はちょっと元気ないかも・・ですが。
きっとすぐに元気いろはになると思うので。
待っててくださいませvv
Posted by 雪兎 at 2009年10月04日 09:46
つがるしゅ〜っさんへ

ありがとうございます!
励ましのお言葉、すごく励みになります。
今朝コメント確認して、皆さんのコメントに暖かい気持ちになりましたo(´^`)o ウー

今日これからお迎えに行くので。
そしたらすぐにいろはの現在の状態をブログにアップしますね!
ちょっとぐったりさんかもしれませんが、無事に帰ってきた姿を見せたいですので(⌒^⌒)b 
Posted by 雪兎 at 2009年10月04日 09:49
いろはちゃん頑張ってね!
おなべでも可愛さは変わらないです♪
Posted by comcomママ at 2009年10月04日 15:53
comcomママさんへ

いろは頑張ってきました!
ドリフの腹巻みたいなのして帰ってきました(笑)

でも。
すっごく元気で、リヒトさんとガウガウまで(^▽^;)
元気なのは良いことですが。
傷が開くからやめてほしーです。。。

いろはっちの可愛さ。
おなか切っても変わらなかったです〜(爆
Posted by 雪兎 at 2009年10月04日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

