2009年10月04日

無事に帰ってきました!!

いろはっち、本日無事に退院いたしましたvv
リヒトの時も拍子抜けしちゃいましたが。
いろはも「本当におなか切ったですか・・・」と思うくらい元気に帰ってきました(´▽`) ホッ

はらまきいろは.jpg

腹巻だけでエリカラはなしでっす。
手術直後はエリカラしてたそーなんですが。
しなくても大丈夫でしょーということでvv
良かったです。
(エリカラはすねにぶつかると痛いですよTT)

ところで。
いろはの居ない間のりーさん。

鼻デカリヒト.jpg

ぶひっとマヌケな顔してねておりますた(T▽T)アハハ!
リヒトさん。
そのぶちゃいくな。
そして、だらしな〜いヘソ天はなんでつか。
いろはさんいなくって寂しくないですか。
帰ってきた直後は流石に腹に傷を持つ妹を心配したのか、優しくクンクンとしておりましたが。
いろはが元気とみるや激しいガウガウをやってくれましてねヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
おやめになって〜リヒト様!
止める私の身にもなっとくれ〜というわけで。
只今リヒトといろは隔離中でっす(^▽^;)
こんな調子では抜糸まで苦労は続くんだろうなぁ。

まぁ、何はともあれ元気に帰ってきてくれて良かったです♪
【関連する記事】
posted by 雪兎 at 19:44| 宮城 ☀| Comment(16) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろはちゃん、おっかえり〜♪
元気に帰ってきてくれてよかった(*^_^*)
もちろん手術は安全安心だけど、実際に顔をみるまではなんかはらはらするんだよね。

抜糸までもう少しプロレスは待ってあげてね、リーさん。
あともう少し、大変ですが観察を怠らずに〜♪
雪兎さんも頑張ってね。
Posted by こぎママ at 2009年10月04日 21:30
いろはちゃん退院おめでと〜o(*^▽^*)o~♪
さすが大物、手術なんてへっちゃらなのね!
プロレスはまだ我慢しなくちゃ(;´Д`A ```
抜糸?解ける糸じゃなかったの?
Posted by ももママ at 2009年10月04日 23:02
無事退院おめでとう♪
パールもエリカラなしの手術法でした(^^)
早くリーさんとバトルできるようになるといいですね
Posted by バーディまま at 2009年10月05日 11:23
いろはちゃん、おかえり!!(≧▽≦)
り〜さん、いろはちゃん帰ってきたから、安心したかな?
(うちは、どちらかがいないと落ち着きませんよ)
はやく、り〜さんと遊べるといいですね。
追伸
阪神 楽天の日本シリーズがみたいです。
そして、ノムさんの胴上げ見に、仙台に行きたい今日この頃です。
Posted by つがるしゅ〜っ at 2009年10月05日 12:32
いろはちゃん。お帰りなさ〜い。
無事に退院できて本当に良かったですね〜。
入院は寂しいけど病院で1日診て頂いた方が安心ですね〜。
我が子は3匹共 当日お迎えでしたので見てるのが辛かった〜。痛痛しくて。
いろはちゃん 良く頑張ったね〜。
抜糸が終われば またリヒトちゃんと思いっきり走れるじょ〜!!あと少しがんばって〜。
Posted by 光太まま at 2009年10月05日 14:47
いろはちゃん、避妊手術後無事退院おめでとう〜♪
やっぱり顔見るまでは心配ですよね。
元気そうでよかったです。
すずもほんとに手術したの?って感じでしたよ。
エリカラ無しってのもよかったですね。
あれ、結構あちこちぶつけて可哀そうなんですよね。

リヒトお姉ちゃん、抜糸までもう少しの辛抱だよ!
Posted by すず母 at 2009年10月05日 16:40
こぎママさんへ

無事に帰ってきました〜!
ですが。
元気すぎて傷口が開きはしないかとハラハラです(^▽^;)

プロレス禁止。
こぎママさんからりーさんに一言お願いします(ノ_-;)ハア…
飼い主のワタシよりこぎママさんのお布団に行っちゃうくらい好きな人からのお言葉なら聞くかもしれません(爆)
退院してきたその日のうちに盛大なガウガウをやらかして隔離ですから全く。。。

これから抜糸までの間。
いろはとリヒトさん。要観察です。
Posted by 雪兎 at 2009年10月05日 20:06
ももママさんへ

ありがとですよ〜vv
リヒトもだったけど。いろはも凹まない子だったらしーわ♪
朝ごはん、もっとくれって言ったらしーし(^▽^;)
病院でぱーこになってぐーすか寝るしさ。
将来大物だよね(笑)

抜糸。
メールでも書いたけれども。
内側は溶ける糸だけど、外側は抜糸せねばならないヤツだったのだ〜``r(^^;)ポリポリ
リヒトはどっちも溶ける糸だったから、抜糸しにいかなくても良かったからそれとおんなじだよねと勝手に思ってたのよ(T▽T)アハハ!
Posted by 雪兎 at 2009年10月05日 20:09
バーディままさんへ

ありがとうございます♪

うちがお世話になっている先生は、エリカラをつけるかつけないかはその子の性格を見て決めているみたいです。
いろははなしでオッケーだったのでよかったですよ〜。ほんとに。
あると双方大変ですから(^▽^;)

リヒトといろはのバトル復活は再来週になるかなぁと思います。
それまでは激しくやりそうになったら止めなければです。
飼い主、頑張ります(笑)
Posted by 雪兎 at 2009年10月05日 20:12
つがるしゅ〜っさんへ

只今帰りました〜!!
無事に!
元気もりもーりで(笑)

りーさん。
いろはがいなくなったら寂しがるかなぁって飼い主ちょっと期待したんですが。そんなことはこれっぽっちもなく。
朝起きたら写真みたいなぶちゃいく顔にヘソ天。
それを先生に話したら、甘えたかったからじゃないか〜って言ってました。
今まで4年も一人っ子でしたからね(^ー^* )フフ♪
うちもいつかはみかんちゃんとかりんちゃんみたいな関係になってくれたらいいなって思いますvv

楽天と阪神の日本シリーズ。
ワタシも見たいです!!
ノムさんの胴上げとか。
Kスタに舞う紙ふぶきとか。
見たいですねぇ。
そうなったらマジ泣きですよ〜(笑)
その時は一緒にその感動を味わいましょうね!!
Posted by 雪兎 at 2009年10月05日 20:18
光太ままさんへ

無事に帰ってきましたvv
皆さんのお陰ですv(*'-^*)bぶいっ♪

男の子は割と日帰りの子が多いみたいですが、1日診てもらえると安心ですよね〜
万が一具合が悪くなったら飼い主オロオロしちゃいますし(^▽^;)

うちのわんず。
ふたりとも痛みに強いのか。お迎え行った日から元気もりもりでして(T▽T)アハハ!
いや、間違いなくおなか切ってるはずなんだけどなぁと首を傾げたくなるくらい元気なんですよ。
普通は光太君たちみたいに元気なくなっちゃうもんだと思うんですけどねぇ。
Posted by 雪兎 at 2009年10月05日 20:26
すず母さんへ

ありがとうございます☆
無事に元気に帰ってきましたvv
顔を見るまで心配でたまらなかったのに、顔見たら拍子抜けするくらい元気で。
元気すぎてどう大人しくさせていようかと(爆)

うちの実家の柴わんこ(もう天国へ行きました)は手術したその日はとっても具合悪くて大変で。更にエリカラもしていたのでより大変だったんですよね〜
なのに、リヒトもいろはも切腹ぐらいちょろいもんよ〜ってノリ。。。
その逞しさに脱帽です(笑)

エリカラ。
あれ本犬も大変ですが、飼い主も大変じゃないですか?
すねとかに思いっきりぶつかられると声でないですよΣ(T□T)
Posted by 雪兎 at 2009年10月05日 20:35
あれれれれれれ〜???
昨日コメしたのに消えてる( ̄▽ ̄lll)
いろはっち。お疲れサマ〜。
ついにオナベになったのね。
でも無事でなにより!
元気だしね☆☆☆
リーさんは久々にまたーりな1日過ごしたんだろうね〜。
抜糸終わるまでしばらく隔離生活にするのかな?
雪兎さんの胃痛が心配だわ〜。気をつけてね!
Posted by ルパン at 2009年10月05日 23:28
いろはちゃん、もうそういうお年頃になったんですね。
無事に退院できて良かったです。
おめでとう♪
リヒトちゃんとのお遊びは今暫くお預けですね。
見ていると、ハラハラしますものね。

Posted by みゆ at 2009年10月07日 22:15
ルパンさんへ

コメント消えたっすか!
げげげ〜。なんでだろ。
折角書いたのにね(^▽^;)

いろは。
遂におなべになりましてよ(笑)
初ヒート前にやっちゃったから、幼さが残るかもって言われたんだけど。それって喜んでいいのか悪いのか・・・だよ〜。
リヒトは2回目のヒートが終わってから手術したんだけども。
その差がどうでるのか。これから観察するだに( ̄m ̄* )ムフッ♪

術後のいろはさん。
元気すぎて大人しくさせとくのが大変だす。
腹巻は脱皮するしさぁ。
これが原因で胃潰瘍になったら誰に労災申請したらいいんだべとマジで悩むわ(爆)
そうならないように祈っておいてたも(爆爆
Posted by 雪兎 at 2009年10月08日 18:57
みゆさんへ

あのちびっこかったいろはが「お年頃」。
早いもんです。
今月21日で9ヶ月!
あっという間ですねぇ。。。

リヒトとのプロレス。
激しくならない程度はやらせちゃってますが。
たとえやらなくても、本犬とっても元気でちーっとも大人しくしてやしません(T▽T)アハハ!
ワタシのハラハラ。
あと一週間は続く予定です。
心臓、持つといいです(爆)
Posted by 雪兎 at 2009年10月08日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。