2009年10月12日

秋の旅

三連休の初日。
わたくし、またまた盛岡へ行ってまいりました(*^.^*)エヘッ

目的は温泉に入ってま〜ったりすることと、紅葉を見ること。
一緒したのは先月に引き続きももママさん。
(ももちゃんはお留守番ね)
それから、ももママさんのお友達さん。

ももママさんのお友達さんがtuk−tukと松ぼっくりでうまうまを堪能したいということでそこでおなかを満たし。
イチガンでっびゅ〜した(笑)ももママさんと写真談義をしつつ、あちこち風景を撮りながらドライブvv
その後で網張温泉に行って温泉につかってまったりしてきました。
今回の旅ではわんず、あんまり走らせてやれず。
車の中でお留守番が多かったけど。
一緒に旅行に行けることが嬉しいみたいで。
とりあえずは満足してくれたみたいです。

写真は枚数が多いので、アルバムにしてみますた♪



例によって1ヶ月限定だけれども。
どんぞ(笑)
【関連する記事】
posted by 雪兎 at 12:01| 宮城 ☀| Comment(7) | わんづれ小旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろはちゃんも行ったんですね。
傷口開きませんでしたか?(笑)

写真、これだけ?
それだけ、おしゃべりとうまうまが楽しかったっていうことかしらん?
もっとたくさん見たいな〜♪
Posted by こぎママ at 2009年10月12日 16:35
綺麗〜〜〜(^−^人)
そしておいしそう〜〜〜w
秋ですね〜。
空も、食べ物も(爆)秋を語ってますよ。
リーさんもいろはたんもかわいい〜。(^−^)
一緒にお出かけ、楽しかったんでしょうね。

温泉、いいですよね〜。
身体も、ココロもあったまるし。
ウチはしばらくお風呂に温泉の素かな。(爆)
Posted by なんママ at 2009年10月12日 19:44
デジブックの写真集とってもきれいだった〜
音楽を聴きながら見ていると、うっとりしました(^^)
Posted by バーディまま at 2009年10月14日 12:34
こぎママさんへ

いろはの傷口は術後一週間でほぼくっついておりましたので大丈夫でしたvv
(連休最終日、包帯がずれてるのを直してもらいに行ったら先生にそういわれました〜☆)

写真。
今回はあんまり撮らなかったですよ(^▽^;)
温泉につかってぼーっとなってからはほぼシャッター押しておりません(笑)
これからますます紅葉が進む東北地方。
またどこぞへ紅葉狩りに行きたいです。
Posted by 雪兎 at 2009年10月14日 20:28
なんママさんへ

いや〜ほんとにとーっても和みましたねぇ。
そして、あれこれウマウマでございましたvv
イロイロな秋がありますが、私はもっぱら食欲の秋!
ゲイジュツとかそっち方面はアハハです(笑)

リヒトもいろはも、お留守番が多かったですが。
一緒にお出かけできることが嬉しいみたいで、青い空にぴかぴかの笑顔で私も写真撮りながら可愛い♪
と親ばかなことを思いつつでした〜``r(^^;)ポリポリ

温泉。
やっぱり広いお風呂に「あー」と言いながら浸かるのって最高ですよねvv
ウチも普段は素のお世話になっとりますですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by 雪兎 at 2009年10月14日 20:33
バーディままさんへ

ありがとうございますvv
そう言っていただけると、すごーく励みになりまっす!

デジブック。
最近ちょこちょこ利用しているんですが。
あのサービスはありがたいです!
Posted by 雪兎 at 2009年10月14日 20:35
このデジブックいいですね!
イッパイ写真が見れて、楽しかったです♪
笑顔もとってもカワイイ(*^_^*)

Posted by comcomママ at 2009年10月16日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。