2009年10月21日

9ヶ月になりました

一週間放置しておりました当方ブログ。

その間に、我らが楽天はクライマックスシリーズ出場を決め。
更には第一ステージを2連勝で飾り。
今まさに北海道の地で王者日ハムを相手に戦っております!
これに勝てば日本シリーズ。
仙台で日本シリーズ!!!
今からチケット手配に電話握り締めてます(笑)
でも、今なんかちょっとヤバい・・・
点数これ以上やったらあぶないでございます。
あぁ、イヤだ。

・・・って、犬ネタでないところでヒートアップ。
失礼いたしましたm(_ _"m)ペコリ

我が家に仲間入りしてはや7ヶ月。
あんなにちびっちゃかったいろはも今日で9ヶ月になりました。

9ヶ月.JPG

抜糸も終り、毎日元気にリヒトとがうがうしてまっす。
やられてもやられてもめげない強さには感心です。
ほんとに。
最初こそ心配な所もあったけど。
特に大きな病気もすることなくここまで来ましたので。
とりあえず無事に1歳を迎えてくれたらいいな♪
posted by 雪兎 at 21:10| 宮城 ☀| Comment(6) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽天、今日ようやく勝ちましたね〜
さすがマー君。
ちょっと苦しいけど、野村監督のためにも頑張ってほしいですね。

いろはちゃん、9ケ月おめでとう〜♪
ホント、ホント、あんなにちっちゃかったのにねぇ〜
ワンコの成長は早いですよね。
ガウガウは元気な証拠〜。元気がなにより・・ですね!
Posted by すず母 at 2009年10月23日 22:06
・・・やっとこ勝ちましたね〜(^o^)ノ酒酒
後は連勝しか残っていません><
なんとか、『てっぺん』狙って希望を持って応援したいと思います!

いろはちゃん♪9ヶ月ですか〜〜
早くモフモフしたいかぎりでございます♪(^o^)ノ酒酒
Posted by ちっぷぱぱ at 2009年10月23日 22:27
ノムさんうちわもって、みかんとかりんも応援してますよ〜!!
り〜さん、いろはちゃんのがうがうは、元気な証拠ですね!!
これからも、なかよくがうがうしてね!


Posted by つがるしゅ〜っ at 2009年10月23日 23:14
すず母さんへ

レス遅くなってすみませんm(_ _"m)ペコリ

楽天。
まー君が頑張って一勝をプレゼントしましたが、結果は残念でした。
でも。
今シーズンはよくここまで頑張ってくれたと思います。感動のシーズンでした。
来シーズンも頑張って欲しいですvv

いろはっち。
あっちゅーまにでっかくなって。。。
わんこの成長ってのはどうしてこうも早いんでしょうかねぇ。

毎日がうがうで賑やかな我が家ですが。
それがないと寂しいなぁと思い始めている私です(笑)
Posted by 雪兎 at 2009年10月26日 21:52
ちっぷぱぱさんへ

レスおそくなりまして、すみませんm(_ _"m)ペコリ

てっぺん。
取れませんでしたね(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、それでも頑張ってくれて。
日ハム楽天入り乱れてのノムさんの胴上げは、とっても泣けました><
来シーズンはいろいろとぶっとびそーですが。
応援、頑張ってKスタで日本シリーズ!
これっきゃないですね( ̄o ̄)o オゥ!

いろはっち。もう9ヶ月ですよ!
ちびっこの頃よりずーっと毛がぼっはぼっはになってもふもふしがいアップですから。
是非会ってもっふもっふとしてやってくださいvv
Posted by 雪兎 at 2009年10月26日 21:55
つがるしゅ〜っさんへ

レス遅くなりました(^▽^;)
すみませんですm(_ _"m)ペコリ

ノムさんのうちわ!
私も買って応援すればよかったです。そしたらもしかしてもしかしてたかも? なんて今頃思ってます。
でも。
楽天よく頑張りましたよね!
来シーズンは今よりも上に。
今度こそ「てっぺん」取れるように頑張ってほしいです。

りーさんといろはのがうがう。
ほんと、元気な証拠なので。
これからもそうあってほしいです。
Posted by 雪兎 at 2009年10月26日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。