2009年11月14日

雨模様

久しぶりにしっかりした雨が続いている仙台。
雨の日は「散歩はお休み」な我が家。
体力をもてあましているうちのわんずは、朝からおきろ〜!
起きてあしょべ〜!
とウルサイ(爆)
元気なことは良いことだけれど、もう少し節度という言葉を知って欲しい今日この頃。
でもどうやら、リヒトといろはは私を起こすために結託しているらしく・・・
今朝も朝の5時くらいからおきろよ「わふ! わんっ!」とひくぅい声でお互いに鳴きあい私をたたき起こしてくれました。
あぁ、休日の朝におねぼー出来るようになるのは来年の夏ごろまでないのかも(;´д`)トホホ

りーさん.JPG

遊んでくれないとイタズラするからね by リヒト

はーちゃん.JPG

ままっち、あしょぶ! by いろは

こんなときこそ、プロレスは?
って思うけど。
そうは問屋が卸さないのが我が家の常なのでありまっす(^▽^;)

うぅ。
休みの日の朝くらい、ゆっくり寝かせてくれぇぇぇ
posted by 雪兎 at 11:03| 宮城 ☔| Comment(8) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろはちゃんの目、お転婆な目をしてますね〜。
リヒトちゃんは、ちょっと余裕の目かなー?

雨の日はウチも散歩ナッシング〜です。
こういう時家でトイレできる子でよかった〜って思います。



Posted by すず母 at 2009年11月14日 22:09
雨の休日に起こされるのは嫌〜!
一緒に寝るようになったらそうなっちゃうのかな(^▽^;)
朝からご苦労様です、雪兎さん!!
Posted by ももママ at 2009年11月15日 00:11
5時は早いね〜(笑)
うち、朝はお寝坊さんだから助かるわv( ̄ー ̄)v
飼い主を起こしてワンズが寝るんでしょ?!
ルパンは寝るよ。。。(鬼犬)

パパ仕事の時はお寝坊さんを無理矢理起こして連れ出すんだけど、どっちが散歩行きたいのか疑問に思うこの頃・・・。
雨の日は我が家もお散歩お休みだから(いつの間にか休みにした私(。-∀-)ニヒッ)ちょっぴり寝れる〜♪
明日は5時起きだ〜zzz
早起き頑張ろうじぇ〜!
Posted by ルパン at 2009年11月15日 00:47
すず母さんへ

お転婆なんですぅ(爆)
リヒトさん以上におきゃんな娘になってしまって ヨヨヨ
お里に居た頃は「みんなの後ろにかくれて控えめないろは姫」って言われていたんですよ?
なのに・・・
リヒトに揉まれてカブレタんですよね(^▽^;)

家の中でおトイレが出来ると、雨の日飼い主楽できていいですよね〜(笑)
まぁ、わんず的には雨の日だって連れて行けよ〜って思っているかもしれないですけどね〜``r(^^;)ポリポリ
Posted by 雪兎 at 2009年11月16日 20:48
ももママさんへ

一緒に寝てても起こされてるよ〜うち(^▽^;)
ももちゃんはりーさんやいろはっちよりもおしとやかだし。
大丈夫よ〜!
・・・・・タブン。(爆)

でも。
お陰で最近朝寝坊しないよ〜(T▽T)アハハ!
Posted by 雪兎 at 2009年11月16日 20:51
ルパンさんへ

早すぎるよ〜。
たま〜に夜中の3時半とかに何かを感じたのかなんなのか私に起きろよ〜っていう時があって。
参るぅ( p_q)エ-ン
うちはでも。ルパンみたいに飼い主起こして自分は寝るというパターンがないから辛うじて助かってるけどさ。
でもそのうちやりそーだわ〜
うちらのお子どもってほら何気に「悪」でしょ(T▽T)アハハ!

雨の日はお休みでいいんだすよ〜。
飼い主も怠けないと、十年ちょっと一緒にいるんだもん。
どっかで手抜きしないとねvv

早起き。
お互い頑張ろうじぇ〜
これからの時期、朝すっごーく辛くなっちゃうしさ_(^^;)ゞ
Posted by 雪兎 at 2009年11月16日 20:55
早起きですね〜。凄い☆
でも、起こしてもらえるって
羨ましいです。
りょうも前は起こしに来てたのですが
なにぶん超低血圧女なので
無駄だと悟ったみたいで
最近は起こしにこなくなっちゃいました(笑)
リヒトさん、いろはちゃん私も起こして〜!
Posted by とん at 2009年11月16日 22:16
とんさんへ

早起きは健康的でいいんですが、仕事中に睡魔に襲われてしまうことが多くてですね(爆)
でもまぁ、ウチのヒトタチそれで皆健康でいられるんですから。
頑張りますよvv

うちの目覚ましわんこ。
何時でもレンタルしますので。必要に迫られた際は遠慮なく連絡くださいませ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by 雪兎 at 2009年11月18日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。