2009年11月30日

久々☆グランディ

本日で11月も終り、いよいよ明日から師走ですね壁|〃´△`)-3ハゥー
早すぎます。
1年があと1ヶ月で終わってしまうなんてΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いろはも年が明けてすぐに1歳になっちゃうし。
りーさんももう5歳だし。
早い!
早すぎるなぁ。
そして私もいよいよ三十路。。。。
どうなるよ我が家(笑)

まぁたぶんまた来年もぼけーっと過ぎてゆくんだろうけど(笑笑

あんまり来年の事ばっかり考えてると鬼さんに笑われてしまいそうなので。
我が家の近況をば(笑)

昨日。
すごーく久しぶりにグランディへ行ってきました。
最近芝生の上で走らせてやってなかったし。
遠出もしてないし(爆)
(利府で遠出ってどうなんだろうか、我が家(^▽^;))

らんらん.JPG

でへへ.JPG

走れればどこでもいいわんずだけど。
やっぱり芝生の上っていうのは格別なんだろうなぁ。
笑顔はじけまくってます(^ー^* )フフ♪

いろはにこー.JPG

いろはは相変わらずねーちゃんのおっかけにいそしみ。
りーさんはやっぱりボールしか見てない(^▽^;)
すっかりわが道を行くようになってしまったりーさん。
こぎって年取ると頑固になるんだ。
人間みたいだ・・・とこの頃すごーく思います。

ねえってば.JPG

い 「ねーちゃん、ガンコモノってどういう意味でしゅか?」

り 「あんまり美味しくないもののことだと思うな」

・・・・。
違うんだけど。
posted by 雪兎 at 20:58| 宮城 ☀| Comment(4) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ。グランディも行ってないな〜我が家。
師走にしてはポカポカ陽気みたいだから行くべきよね(笑)
サッカーボール持って♪
頑固って?!
リーさんはフリスビーよりもボールなのかい???
人間みたいなのは寝相見れば分かるよね(笑)
この前、ヘソ天に布団掛けたのよ。それでもヘソ天で寝てる姿見たとき「人だ」って思ったわ(爆)
コギは年取ると人になるのかもね(。-∀-)ニヒッ
Posted by ルパン at 2009年11月30日 23:29
いや〜、1年が早いこと早いこと。
雪兎さんの年齢でも早いって感じるんですね〜。
そしたら私なんか、「あ!」っという間ですよ(笑)
5歳・・・
すずは今月17日に迎えます。
人の年齢に換算すると、もう雪兎さんのこと追い越してるってことだよねー。
う〜〜ん、実感ないなー。

すずも相変わらず「ボール命」ですよ〜。
それにもうとっくに人間だし(爆)
二人ともとってもいい笑顔。
楽しかったって目が語ってるよ!
Posted by すず母 at 2009年12月01日 18:16
ルパンさんへ

ニュースで初冬の気温にしてはあったかいって言ってた。
今度暖かい日、サッカーボールしようね〜♪
りーさん、フリスビーもいちおうやるんだよ。
気が向いた時だけ(爆)
一旦やり始めるとボールと同じく延々投げをせがまれるから人間もいい運動させてもらってるわ〜。

寝相。
こぎっちは寝相も人間みたいだよねぇ。
うちもヘソ天してる時に上に毛布かけてやるとそのまんま寝てるし(^▽^;)
このまま行ったらきっとうちらの子たちは老人になる頃、人語を話しているかも?( ̄▽ ̄) ニヤ
そしたらきっと文句ばーっかり言われるんだろうなぁ。
ゴハンたんないとか。散歩まだ〜とかぁぁ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
Posted by 雪兎 at 2009年12月01日 19:54
すず母さんへ

社会人になってから1年がものすごーくスピーディーになった気がします。
まぁ、その歳というのもある程度はあるんでしょうけれど(爆)
三十路でそんなこと言ってたら〜ですよね(^▽^;)

>人の年齢に換算すると、もう雪兎さんのこと追い越してるってことだよねー。

・・・・。
そうですよね。
わんこって人よりも早くオトナになって、ご老人になっちゃうんですよね・・。
私も実感なんてこれっぽっちもありませんし、りーさんといろはっちは幾つになっても子供って感じがします〜。

すずちゃん。
そうでしたね(^ー^* )フフ♪
うちと同じで結構なボール命っぷりを発揮していましたねvv
いつも楽しく見させていただいてます♪
親ばかですが、うちのも可愛く楽しくお遊びしててくれてるのを見るとなんだか嫌なこともふっとびます☆
Posted by 雪兎 at 2009年12月01日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。