2009年12月31日

今年も一年お世話になりました

image/2009-12-31T13:28:321今年もあと数時間で終わりですね。
あっという間でした。

いろはを家族として迎えた事。
フリスビーに目覚めて、初出場ながら2位になった事。

それに。
今年後半は、3年で1万キロしか走らなかった人が。
3ヶ月余りで2千キロを走ったし。

来年はフリスビーの大会に精力的に出たいし。
わん友さん達との旅行も。
たくさん出来たらと思うので。

もっと走行距離長くなるのかな(笑)

冬場は冬眠しちゃうから減るんだけど(爆)


それに、来年は写真もバシバシ撮りたいなぁ。
ヘタくそだけど。

ブログの更新はまぁ、ボチボチになりそだけど〜f^_^;

でも、まぁ。
続けては行くつもりなので。
良かったらお付き合いください。

今年一年。
読んで、見てくれた皆さん。
ありがとうございました。

良いお年を迎えてくださいね!

posted by 雪兎 at 13:40| 宮城 ☀| Comment(14) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとうに。
年々1年が早くなってる気がします。
今年はいろはちゃんを迎えてさらに賑やかになりましたね。
リヒトちゃんもお姉ちゃんらしくなってきたみたいだしネ(^_-)-☆

来年は忙しくなりそうですね。
リヒトちゃん&いろはちゃんの活躍ぶりを楽しみにしてますよ〜。

こちらこそ今年1年ありがとう。
来年もよろしくね!

雪兎さんもよいお年を!
Posted by すず母 at 2009年12月31日 20:12
今年は画期的な年になりましたね〜。
来年も2ワンとの一層のご活躍をお祈りしてます♪
よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by こぎママ at 2009年12月31日 21:13
フリスビーを始めて楽しく良い年だったようですね。
私もバーディやパールを連れて競技会に出る前は、県外の高速道路を自分だけの運転で走るなんて思ってませんでした。

来年も楽しい年になるといいですね。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしく(^^)
Posted by バーディまま at 2009年12月31日 21:36
今年はいろはちゃんが加わり、益々楽しませていただき、ありがとうございました。
フリスビーも楽しみにしています。

雪兎さんもステキな年でありますよう、お祈りしています♪
Posted by comcomママ at 2009年12月31日 21:48
りーさん・いろはちゃんをみて、
ほのぼのした1年でした。
来年は、そちらに行けるかにゃ?
2010年 皆様にとってステキな年でありますように☆








Posted by つがるしゅ〜っ at 2009年12月31日 23:30
私も今年はあっという間だった気がします。
今年後半はバテバテだったので、
来年はアクティブティーに行きたいと思います!!
いつかそちらにも遊びに行きたいです。
雪兎さんも機会があればぜひ四国に遊びに
来てください♪
来年もよろしくお願いします。
Posted by とん at 2009年12月31日 23:35
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
いろはちゃん、ちょっと見ない間に大人になりましたね!!

いろはちゃんだったか、リヒトちゃんだったかフリスビー好成績だったとか!
ももみさんに聞きました^m^
すごいですね〜!

今年もよろしくお願いします。
Posted by コギ子 at 2010年01月03日 11:49
すず母さんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は、こちらの方こそお世話になりましたm(_ _)m

すずちゃんの可愛い日々を見る度、わかる! 可愛いなぁと癒されておりましたo(^-^)o

本年もリヒトさんといろはさんと頑張って行こうと思いますので。
よろしくお願いしますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Posted by 雪兎 at 2010年01月04日 17:49
こぎママさんへ

明けましておめでとうございます。

昨年は旅行の折に「特に」お世話になりました(爆)
4月の旅行ではご迷惑をかけないようにハウストレーニング頑張ってますので(笑)
よろしくお願いしますf^_^;


今年一年、お互いに良い年にいたしましょう(^_^)v

Posted by 雪兎 at 2010年01月04日 17:53
バーディままさんへ


明けましておめでとうございます。

遂に年が明けてしまいましたね(^o^;)
早いです。

昨年は私もまさか自分で県外へ高速使って行くとは思ってもおらず。よくやったと自分誉めましたよ〜(笑)
それもこれもわんこがいてこそです。
今年も暖かくなったら出かける予定が満載なので、過信せず。
安全にお出かけ三昧したいと思います!

今年も一年、よろしくお願いしますねo(^-^)o
Posted by 雪兎 at 2010年01月04日 17:58
comcomママさんへ

明けましておめでとうございます。

昨年はふたっつと私共々お世話になりました。
うちはフリスビー。
com君はアジ。
お互いに頑張りましょうねvv

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by 雪兎 at 2010年01月04日 21:57
つがるしゅ〜っさんへ

明けましておめでとうございます。

私もかりんちゃんとみかんちゃんのぺたこ〜んと一緒にくっついて眠る姿をみてほのぼのしておりましたよvv
うちはそれぞれマイペースなので。
くっついて寝るというシーンをあんまり見ないですよ。
おけつとおけつがくっついていることはありますが(笑)

今年。
もしお会いできたら、またよろしくお願いしますね♪
うちの二人ともうっさいですが(;´Д`A ```

お互いに、良い一年であることを祈ります!
Posted by 雪兎 at 2010年01月04日 22:01
とんさんへ

明けましておめでとうございます!

今年・・・というか、ここ数年は1年が瞬く間です(^▽^;)
歳なんですかねぇ。
困ったもんです(笑)

今年は1年。
なるたけアクティブに。
私も行きたいと思っているので、お互いに頑張って行きましょうね!

それから。
私もいつか四国へ足を伸ばしてみたいと思っています。
もし機会に恵まれたら、com君のままさんとか。
そちら組さんとお会いしたいです☆
うちの二人。
そりゃもううっさいですが。それでもよければ遊んでやってください。

今年もまたよろしくお願いします〜<(_ _)>
Posted by 雪兎 at 2010年01月04日 22:04
こぎ子さんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰してしまって(^▽^;)
わんこの成長というものはあっという間ですよね。
うちのおちびちゃん。
今月の21日でもう1歳になります。
あっちゅーまにオトナですよ〜。
行動見る限りじゃちーともオトナじゃないですが(^▽^;)

今年はふたりと一緒にフリスビーを頑張りたいと思っています。
私もびっくりな成績を残したのはりーさんで。レトリーブのビギナークラスで2位に輝きました☆
いろはもりーさんに続いて頑張って欲しいですvv

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
お互いに、体調崩さないように頑張って行きましょう!
Posted by 雪兎 at 2010年01月04日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

