2010年01月21日

祝い☆1歳!

今日はいろはの1歳のお誕生日です。

リヒトといろははなんとまぁ一週間しかお誕生日が違わない!

こんなところにも運命を感じます。

ちびいろは.JPG

ブリーダーさんから送ってもらった、このちびいろはの写真を見た時に。
「あぁこの子はうちの子だ」
と思ったっけねぇ。
このちんまいお嬢さんが、まぁ大して大きな病気をすることもなく。
リヒトにもまれても負けることなく。
無事に1歳を迎えることが出来て、これまた嬉しく思います。

時には凛々しく!.JPG

まだまだお子様ないろはっちだけれど。
これからの1年も、元気に楽しく過ごしていこうね!

1歳。

おめでとう☆
【関連する記事】
posted by 雪兎 at 19:44| 宮城 ☁| Comment(14) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふわふわ☆いろはちゃん 
はっぴぃ〜はっぴぃ〜バースでぇい☆
りーさんと仲良く、元気よく、あばれてくださいね♪
おめでとうございます!!!
Posted by つがるしゅ〜っ at 2010年01月21日 23:48
いろはちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆
早いもんだね〜。ついこの前雪兎さんのところへ来たと思ったらもう1歳!
リヒト姉さんの下、良い事も悪い事も教えてもらってるんだろうな(爆)
今年一年も元気に過ごせますように!

Posted by ももママ at 2010年01月22日 15:53
いろはちゃん、1歳おめでとう♪
正直いいまして「早っ!!」です(^^;)

まだパピーみたいに思ってました。
これからもりーさんと仲良く楽しく元気で。
Posted by バーディまま at 2010年01月22日 19:46
遅ばせながら!!!!!!
リヒトさん!お誕生日おめでとう〜。

いろはちゃん!もう〜1歳なのですね〜。
お誕生日おめでとう〜。
リヒトちゃんと仲良く出来るかな〜と悩んでおられた雪兎さんが昨日の様ですね〜。
すっかり仲良しさんになって本当に良かった〜。
これからも元気なに過ごしてね〜。
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
Posted by 光太まま at 2010年01月22日 21:53
りーさんもいろはちゃんもお誕生日おめでとうございます!
いろはちゃん、あっという間ですね!
そうですよね、誕生日が近いと「運命」感じますよね!
うちも、空が11月29日、天が26日、雷が30日で運命感じて家族に迎えたら、パピコギが22日に誕生しましたから(爆)
姉妹仲良く、元気で素敵な1年を!

いろはちゃんのこの写真を見ると、うちの子もフラッフィーの可能性がかなり高いです!
Posted by うり at 2010年01月23日 07:04
いろはちゃ〜ん♪
ハッピーバースデイ☆
もう1歳になったんですね〜。
ついこの間までパピパピないろはちゃんだったのに。
2枚ともお転婆顔してるね〜(*^.^*)
これからもリヒトちゃんと仲良く、楽しい犬生を過ごしてね!

Posted by すず母 at 2010年01月23日 14:48
お誕生日おめでと〜♪
もう1歳、というかまだ1歳というか、お迎えして随分時間が経ったような気がしていたけど、まだまだ小さいお嬢さんだったのね。
これからもリーさんと一緒に仲良くいたずらしちゃってね(*^_^*)
1歳の1年も健康で元気ですように♪
Posted by こぎママ at 2010年01月23日 23:58
つがるしゅ〜っさんへ

ありがとうございます☆

もこもこのふわふわないろはっち。
もう1歳になってしまいました〜!
あっちゅーま☆でした。
多頭飼育に憧れて、いざ踏み切ろうと思ったあの頃の事が昨日の事のようなのに。
もう1年。
早いものです。

いろはとリヒトは互いの距離を保ちながら仲良くやっています。
我が家のはリヒトのが大分ドライな感じなのでみかんちゃんとかりんちゃんのように二人でくっついてねんねはまだありません。
もう少し一緒に暮らしたらそうなるのかなとも思いますが(笑)
でも、あの二人のすったもんだを見るのは楽しいですねvv
多頭飼育のミリョクっていうのはこういう所にあるんでしょう☆
これからもにぎやかな我が家をどうぞよろしくです<(_ _)>
Posted by 雪兎 at 2010年01月24日 18:31
ももママさんへ

ありがとうございまっす☆

ほんとうに、1歳を迎えるまであっという間でした〜!
ついこの間まで動くぬいぐるみだったのにねぇ。
ブログを読み返して浸ってしまったわ(笑)

>リヒト姉さんの下、良い事も悪い事も教えてもらってるんだろうな(爆)

ってこれはもうリアルですごいです。
何時の間にそういうゴマのすり方を・・・ということをやってくれるし。
それにこの間台所に置いてたハクサイをたぶんリヒトが台から落としてさ〜。
それを二人で仲良くわけて食べてたのよん(T▽T)アハハ!
あれには参っただす。
まー多頭飼育してる人から悪いことはさっさと覚えるのよ〜って聞いてはいたけどこれほどとはね(笑)

今年も一年、元気に過ごせるように頑張るわ〜☆☆
Posted by 雪兎 at 2010年01月24日 18:44
バーディままさんへ

ありがとうございます!

私もリヒトの時以上に、1歳を迎えるのが早いなぁと思いました。
いろはは2ヶ月の頃に我が家へきたので、そのせいもあるでしょうが。
あっという間に育ってしまって・・・
感慨もひとしおですvv

これからも元気に楽しく!をモットーに賑やかに過ごして行きたいです♪
Posted by 雪兎 at 2010年01月24日 19:11
光太ままさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

リヒトもいろはも無事に誕生日を迎えることができました☆

ほんとうに、リヒトと仲良くできるのか。
私、二人とも世話できるかって不安ばっかりだったあの頃を思うとあっというまだったなぁと、なんとも言葉に出来ない思いがわきあがってきますvv

これからも皆で元気に楽しく。
やっていけたらと思いますので。
よろしくお願いします〜♪
Posted by 雪兎 at 2010年01月24日 19:15
うりさんへ

ありがとうございますvv
いろはは本当にあっという間に1歳になってしまった感じがします。
リヒトの時よりも早いような感じです!
あんなにちびっこくてもふもふよちよちしていたのに、まー今じゃ立派にコーギーです(笑)

うりさんのお家も皆揃って11月生まれというのは本当に運命ですね♪
パピコギちゃんまで近いとなればこれはもう神様がそういう巡り会わせを用意してくれていたと思えちゃいますねvv

うちもうりさんのお家も、これからの1年。
また素敵な年にしましょうね!

あ。
うりさんのお家のぱぴちゃん。
お写真見るとやっぱり「かな?」と思います。
フラッフィーの子は、いわゆるところの規格外ですが。
それでも健康な子に変わりはないですし。それにめんこいですよ♪
性格も概ね穏やかな子が多いですから。将来が楽しみですねvv
Posted by 雪兎 at 2010年01月24日 19:21
すず母さんへ

ありがとうございますvv

もう1歳です。
早いですよねぇ。
もう飼い主でさえそう思ってます(笑)
ついこの間まで、ドックスリングに入れて抱っこされてたのが昨日のようですよ〜

我が家の末っ子殿は、とーってもお転婆で。
ブリーダーさんのところに居た頃はみんなの後ろで控えめにしているとか言われていたのに。
今じゃそんなこと言ったら何処からともなくハリセンですぱこーんです(爆)

これからも二人はガウガウしつつ楽しくやっていけるように。
飼い主も頑張っていけたらと思いますvv
Posted by 雪兎 at 2010年01月24日 19:27
こぎママさんへ

ありがとうございますvv

私にとっては「もう1歳」ですねぇ。
ほんっとにあっという間にこの日を迎えてしまって。
びっくりです。
ゴハンが3回だったのついこの間ですよ〜。
やっぱりあれですかね。
2ヶ月でお迎えするとこんな感じになるんでしょうか。

今年1年。
健康に。
元気に。
過ごします〜♪

いたずら。
いろはさん、絶好調なのでこれからもしばらくあれこれ気をつけたいです(T▽T)アハハ!
Posted by 雪兎 at 2010年01月24日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。