2010年01月30日

我が家のお布団事情(笑)

image/2010-01-30T23:13:041冬の寒さ厳しき折は、わんこたんぽがありがたい〜!

でも。

飼い主は何気にはじっこに追いやられ(笑)
ヨヨ…と涙をふく日々なのでありまっす(爆)

…なんて。
こうして寝てる所を見てはニンマリしちゃうんだけどね(^o^;)
posted by 雪兎 at 23:17| 宮城 ☔| Comment(6) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、にんまりしちゃいますよね(*^_^*)

動かすのもかわいそうだし・・・。

膝の上に来てくれるととってもあったかい!
Posted by こぎ子 at 2010年01月31日 10:47
仲良く寝てますね♪ほのぼのしてしまいます☆
うちも、それぞれ、
居心地の良いところがあるようで、
いつも蹴られたりしても(飼い主に)、
そこから動きません。(意地になってるかも?)
いつか、ゆたんぽになってほしい今日この頃です。

Posted by つがるしゅ〜っ at 2010年02月01日 18:18
お久しぶりにお邪魔しました〜!
滅多にお目にかかれなくてすみません。でも読み逃げはしてます(笑)
なんとも癒される写真ですね〜。
姉妹寄り添って・・・。ほんとに仲良しになったんですね♪リンクの変更もさせていただきます。
あまり出没出来ませんが、楽しく読ませていただいてま〜す!
Posted by センまま at 2010年02月01日 21:06
こぎ子さんへ

たとえどかしてもされるがままなで同じ格好な我がこぎたち…
そういう所もまたニンマリポイントなんですが。犬としてどうなんだろうかと思います(笑)


お膝の上。
我が家は最近いろはの指定席になってます(笑)

下の子って甘えん坊さん率高いんですかね?(*^_^*)
リヒトが時折恨めしげな顔して見てるのがなんだか切ないこの頃です(爆)
Posted by 雪兎 at 2010年02月02日 14:07
つがるしゅ〜っさんへ

みかんちゃんとかりんちゃんのように寝てほしい…という願いが叶いました(笑)

こんな風な寝姿をみると、ほんとにほのぼのしますね〜!

因みに。
私も時々、リヒトを蹴っ飛ばしてしまいます(爆)が。
あのお方も気にした様子なく同じ場所で寝続けてます。
不思議ですよね(笑)

Posted by 雪兎 at 2010年02月02日 17:18
センママさんへ

どうしよう〜と悩んでいた頃が昨日の事のようです(笑)
仲良く並んで寝てる姿を見るのはほんとうに癒やしです☆

リンク変更。
ありがとうございます。
私も出没率あんまりよくありませんが。今後ともよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by 雪兎 at 2010年02月02日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

