2010年02月21日

まだまだ春は遠く。。。

中々暖かくならない仙台。

昨日は一日中雪が降ったりやんだり。

今日は天気は良いけれど、風がとーっても冷たい><

明日から暖かくなるらしいけど。

天気予報、ちょっとアテにならないからなぁε-(´・`) フー

さてさて。

そんな中、金曜日の夜からお散歩お休みしててわんずのストレスもたまりまくり。
なのでこういう時はグランディ(笑)
ということで、出かけてきました。

ナイスレトリーブ!.JPG

リヒトさんはこの日、珍しくフリスビースイッチが入り何投かナイスキャッチ☆
いろはは、リヒトの邪魔っ子してリヒトにごしゃがれてました。
(注:ごっしゃく → 怒る)

リヒトは兎も角いろはもお邪魔〜役で走るから息が上がるわけで。

休憩.JPG

二人で休憩.JPG

えへへ.JPG

二人揃ってうっすら積もった雪の上にベターっとなってクールダウン。
にっぱにっぱわらってまぁ微笑ましい一幕でした。

私が寒くて根を上げて、帰るよ〜と言うまで。
走っては冷やし、を繰り返していたわがやのわんずなのでありました〜☆☆
posted by 雪兎 at 13:04| 宮城 ☀| Comment(4) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リヒトちゃんも いろはちゃんも楽しそう〜♪
2人の笑顔で楽しさがコチラまで伝わってきましたよ〜ん。
雪の上でクールダウン♪
熱い体を冷やすには最高ですね〜♪
Posted by 光太まま at 2010年02月21日 19:32
リヒトちゃん、良い笑顔ですね〜。

雪で遊ばせてあげたいけど、
うちの辺りは今年は積りません(*_*;

お腹冷やさないようにクールダウンしてね!
Posted by こぎ子 at 2010年02月22日 17:32
光太ままさんへ

2人とも元気モリモリで~
楽しいぞって笑ってくれるのは嬉しいです

ただ、寒いのだけは…

わんずは、雪の上が気持ちよいみたいですが。
私はもうへたばりそうです〜(-.-;)
早く暖かくなってほしいです(´∀`)
Posted by 雪兎 at 2010年02月22日 20:34
こぎ子さんへ

リヒトさんはいつもにかにか笑ってくれるので写真の撮り甲斐があります

こっちまで元気になります!


そちらはあまり雪が降らないですもんね
こぎさんは、雪が好きですから遊ばせてやりたいですよね…

でも、そちらで積雪となったらニュースになっちゃうでしょうか(笑)


リヒトもいろはも、お腹冷たくないのかなぁと思って見てました(笑)
Posted by 雪兎 at 2010年02月22日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。