2010年03月27日

おらに元気をくれぇ〜!

3月ももう終り。

春は出会いと別れの季節とはいうけれど。

まさか自分が送られる側に回るとはおもわんかった。

来週から、なんとまぁ人事異動で別の部署に行くことになってしまった。

仕事上、付き合いのあった部署だから全く知らないところへ行くわけではないからいいんだけど。

やっぱり不安。

そんな時はやっぱりこの二人&うちの実家のクマずんつぁんに会いに行くのが一番〜。

(三連休はお彼岸ということもあったので、充電も兼ねて実家へ帰ってたのだ)

くまじーちゃん.JPG

今年の6月で17歳。

長生きなクマずんつぁん。

とっしょりの微笑み。

癒されます。

走れ!.JPG

そしてこちらは毎度あぜ道散歩で爆走中のわんず。

いろはは田んぼに突撃&水溜りにつかって真っ黒け。

前の日にシャンプーしたばっかりだっつのに。。。

ですがまぁ、仕方がありません。

これに元気をもらっているわけですから、文句いえまへん(笑)

来週からしばし大変だけど。

なんとかなると思ってなんとかしたいと思います(爆)


追記

タイトルを見て何かを連想したアナタ。

見てますね?

あの有名なアニメを〜(笑笑笑
posted by 雪兎 at 09:24| 宮城 ☀| Comment(12) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クマずんつぁん&いろはちゃん&りひとちゃんの癒しパワーは大きいですね〜♪
新しい部署に慣れるまで大変だと思いますが
雪兎さん!頑張って下さ〜い。
Posted by at 2010年03月27日 17:59
名無しさんへ

私も時々名前入れるの忘れちゃいますが、次からお名前よろしくお願いしますね<(_ _)>(笑)

クマずんつぁん。
いろは。リヒトの癒し効果は絶大です。
なので新しい部署でもなんとか踏ん張っていける!と思いたい!(爆)
頑張りますよ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by 雪兎 at 2010年03月27日 18:18
今週、送別会の嵐だったんだけど、送られていたのね〜。
慣れないところで大変だけど、新鮮な気持ちで頑張ってください。帰ったらワンズパワーが癒してくれるって。
クマさん、いいわ〜17歳。ずっとずっと長生きしてね。
Posted by こぎママ at 2010年03月27日 20:56
人事異動というものを経験したことがない私。
(4年半しか勤めてなかったしね)
現在、午前中のみのパートでもう10年。
小さな会社なので人事異動無し〜。
って、私の話はどーでもいいの!(笑)

やっぱり同じ会社でも部署が変わると、いろいろ大変なんでしょうねー。
クマずんつぁん、はーちゃん、りーさんの元気をいっぱいもらって、
微力ながら私の元気も少しだけど送ります。
大きな元気玉になるといいね!
頑張れ〜!雪兎さん。


Posted by すず母 at 2010年03月28日 22:09
???
最初のコメは私ではありません(爆)どなたかしら??
異動って憧れるわ〜。私、全職も今もずっと同じ部署なの。でも、今の会社で他の部署なんか行きたくな〜い!
慣れるまでまた胃が痛むかもしれないけど、帰ったら娘達が癒してくれるでしょ(*^-^)
頑張って、雪兎さん!!
Posted by ももママ at 2010年03月28日 22:28
こぎママさんへ

レス遅くなりました

まさか自分が異動することになろうとは〜
小心者なので精一杯虚勢張って頑張ります(笑)

クマずんつぁんにうちの短足2人から元気もらって助かってます。
いやいや、犬飼ってて良かったとこういう時すごく身にしみますね(爆)
Posted by 雪兎 at 2010年03月30日 12:14
すず母さんへ

私も人生初の事で何をどうしたらよいやら(^▽^;)
もうオロオロしまくりで挙動不審で怪しい人になっとります(爆)
というか、私も契約社員なので立場的にはパートさんと大して変わらないと思うんですが。それなのに人事異動・・・
まー青天の霹靂というやつを初めて体感いたしました。

みんなの元気をもらって、元気玉巨大化ちゅうです(笑)
元気をありがとうございます!vv
Posted by at 2010年03月30日 20:45
ももママさんへ

あらら。
では最初のコメント、訂正しとかなきゃですね(T▽T)アハハ!

異動になんて憧れないほうがいいのよ!
大変なんだから〜。
その会社のしきたりとかあるしね。
挨拶しにいかなきゃないとかいろいろ。
もうここ数日で私の胃にはポリープの一個や二個出来てるかもしれないわ。
そんで検診の時に「ピロリ菌検査ね」とか言われちゃうよーな気がする〜(爆)
そうならないようにLG21と娘達に頑張ってもらうわ(笑)

時々愚痴メールがいくかもしれないけど。
その時はよろしく(爆爆
Posted by 雪兎 at 2010年03月30日 20:47
人事異動になったのですね。
仕事に慣れるまでしばらく大変ですね!

私は独身のときもあまり大きくない事務所だったし、今は家の商売だし人事異動には縁はないですがこの4月から制度は色々と変わりそうですね。


雪兎さんが忙しくなったら、りーさんといろはちゃんもおとなしくして協力してあげてね(^^)
Posted by バーディまま at 2010年04月01日 13:07
こんにちは。
出会いと別れの季節…。
私もちょっぴりおセンチです。
移動ってワクワク感もあるけど
不安の方が勝っちゃいますよね。
雪兎さんが素敵な方と出会えますように☆
爆走するリヒトさんといろはちゃん。
かわゆい♪
Posted by とん at 2010年04月02日 13:42
バーディままさんへ

今年はうちの会社のみならず、他の大手企業も大幅な異動があったようで・・・
不況の今。
新しい風を入れるのはそりゃあいいことかもしれませんが。
異動にいなるほうは大変ですよ〜(^▽^;)
でもよーやっと一週間終わってなんとかほ〜って感じです。

まみーが大変になったら私たちがしっかり元気上げるから大丈夫でしゅ〜vv
by いろは & リヒト
Posted by 雪兎 at 2010年04月03日 14:26
とんさんへ

今の時期ってなんとなーくおセンチな気分になっちゃいますよね(^▽^;)
私は10年同じ部署にいたので、不安の方がそりゃぁばかでかく育って友人知人に愚痴りまくりました(爆)
別に会社追い出されるとかそういうわけじゃないんですけどねぇ。

出会い・・・
あったらいいんですけどね。
期待持てないのが悲しい限りでっす(T▽T)アハハ!

爆走な二人。
可愛いですよね〜グフフ(爆爆
Posted by 雪兎 at 2010年04月03日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

