2010年04月15日

6年だねぇ

6年ですね.JPG

ほぼ一週間。

えぇ、忘れておりましたともよ!(爆)

アルツな飼い主を許しておくれ〜リヒトや(爆爆

去る4月9日。

その日、まだちゃっこかった(注:「ちゃっこい」とは小さいの意味)リヒトさん。

お迎えに行った私の腕の中で大人しく、これからどこ行くのかな〜って顔してたね。

でも。

3日もしたらこぎらしくなってしまい、あっちこっち破壊してくれたよなぁ...( = =) トオイメ

今じゃ立派にねーちゃん業こなしてるけど。

6年前の春。

こうなることなんてさーっぱり想像できなかったってば。

膀胱炎が何故か持病になりつつあるのが悲しいですが、それ以外では大病もせず。

最強なねーちゃんに育ってくれましたな。

時々うっさく吠えまくり。

私にがうっとやることもあるし。

年下やら自分より力なしと判断しちゃったわんこには容赦しないチンピラになっちゃったけど。

それでも人を襲ったりとか。

他犬を襲ったりとか。

そういうとんでもないのにはならなかったので、ヨシとしましょう。

これからも元気に。

また1年を過ごそうね!

明日からは半年前から計画していた旅行だしvv

楽しくやってこー!( ̄o ̄)o オゥ!
posted by 雪兎 at 21:12| 宮城 ☁| Comment(2) | お迎え記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
り〜さん
おうちに来て6年おめでとう!!!
これからも元気で、いっぱい楽しく、
あそんでいこうね!!!
旅行も、みんなでいっぱい楽しんできてね♪
いってらっしゃ〜い☆☆☆
Posted by つがるしゅ〜っ at 2010年04月16日 18:08
つがるしゅ〜っさんへ

旅行より無事帰宅いたしました(笑)
なにかとお騒がせしましたが、楽しく過ごすことが出来て良かったと思いますvv

そんなりーさん。
もう家へ来て6年。
年々ちんぴら〜ぶりに磨きがかかってしまってますが。
これからも元気に遊んで楽しく生活していきたいと思います。
またお会いすることがあったらガウガウですがよろしくお願いしますね♪
Posted by 雪兎 at 2010年04月18日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。