2010年04月26日

春の旅in秋田 -3日目-

楽しい時間、というのは総じてあっちゅーまに過ぎ行くもの。

ウマウマな朝ごはんを堪能した後。

お世話になったお部屋を大掃除。

泊まったところ.JPG

こちらが泊まったお宿。

奥側正面に見える離れが私たちの泊まったコテージです。

チェックアウトしてから向かった先は、道の駅あねっこ。

ここで17日に会う予定だったルパンママさんと合流。

久しぶりに会った姫様はとってもおっきくなってて。

あ.JPG

ママお手製のホットケーキをむんぎゅと握り締め、おいしそーにぱっくんぱっくん(^ー^* )フフ♪

可愛いもんです。

稲庭うどん.JPG

因みに私は稲庭うどんをいただきました♪

ほんとは雫石牛のハンバーグ〜とか思っていたんだけど。

どーも肉な腹具合ではなかったので、おうどんにいたしましたvv

おいしゅーございました(笑)

ゴハンの後。

直前まで雪→雨→みぞれ→雨→曇り→晴れ。

というそりゃもう滅多に味わえないだろー天気のフルコースを味わったので。

遊ぶの無理かな?

と思っていたんだけれど。

晴れた!

ので、初日に遊んだ河川敷へ再び。

ほんとは雫石スキー場のゲレンデで遊ばせようかと思っていたんだけど。
いざいってみたら雪がなく断念。

で、河川敷(笑)

よだよだルパン.JPG

ルパン。

それまで車でお留守番だったから、興奮してよだよだわんに(笑)

くちゃルパン.JPG

でも。

また例によって例のごとく、うちのいろはと青森のももちゃんにとっつかまってもみくちゃに・・・

ルパンよ。

強くあれ!ヾ(^▽^*おわはははっ!! (笑笑笑

水没族.JPG

そして。

我が家のわんどもはといえば。。。

またも水没壁|〃´△`)-3ハゥー

しかもルパンまで(T▽T)アハハ!

この日は何気にルパンが一番最初に水没。

それに続け〜! とばかりにうちの二人も水没。

やっちゃった〜(≧▽≦;)アチャー

まぁ、皆に笑いを提供できたもんね。

ぐっじょぶ!!

うちのとルパンがあーあーなことになっている間、ももちゃんずはボールでお遊び。

(千葉ももちゃんの写真がなくて、ごめんなさい><)

しばし遊んだ後、まーた雨が降ってきたのでコーヒーのみに場所移動。

したら激混みで、去年から何気に行き着けになっているパン屋さんへ。

ピザを堪能した後でルパンママさんとはお別れ。

私も盛岡インター前の薬局駐車場にて、盛岡城址公園をお散歩する〜というももちゃんずママさんとお別れ。

楽しかった旅行は幕を下ろしたのでありました〜

3日の間。

こぎママさん。

ももママさんには大変お世話になりました<(_ _)>

寒い中遊んでくれたガッキー君。ママさん。

ルパンママさんにルパン。ちいちゃなお姫様♪

皆さんには本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。
posted by 雪兎 at 21:12| 宮城 ☁| Comment(2) | わん連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそお世話になりました。3日間楽しめました。うちはあんまりみんなとは遊ばなかったけどマイペースで楽しんでいたようです
雪兎さんも2ワンを連れて運転、お世話は疲れたでしょうが体力つけてまたぜひご一緒に。
Posted by こぎママ at 2010年04月28日 09:35
こぎママさんへ

うちも同じようなものです(^▽^;)
いろははリヒトにくっついてはなれず。リヒトはボールに夢中。
挙句、二人揃って水没。。。
笑うしかなかったですよε-(´・`) フー

2ワン連れての旅行は、いやはやかなり疲れます(T▽T)アハハ!
最近ほんとうにリポDないと辛いかも・・・と。
体力なんとかしたいですが、今度また機会に恵まれましたらリポD飲んで参加させていただきますね(爆)
Posted by 雪兎 at 2010年04月29日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。