2010年05月30日

早朝でぇと♪

昨日は、ルパン家とひっさびさのグランディでぇと♪

前々から朝散歩して遊ぼうね〜って言ってて、やっと実現。

前のグランディでぇとの時は寒さと雨で早々に退散したんだよねぇって話しつつ。

土曜日は1時間ちょっと遊びましたvv

で。

ルパンを探せ!.JPG

ルパンち。

なんだかこう・・・すりすり。

すりすり。

一生懸命転がって背中ににほひをくっつけておりますた。

うちも実家へ帰った時のあぜ道散歩でくっさいのつけるときあるし。

激しくくっさいにほひじゃないだけマシ〜とルパンママと言い合ってにが〜くお互い笑いましたともよ(爆)

いろは.JPG

いろはは時々ルパンとプロレスをしつつ。

でもやっぱりリヒトの後ろを追いかけて爆走。

ルパンも負けじと女の子の中で頑張ってました!

リヒトとゆいちゃん.JPG

いろはとゆいちゃん.JPG

ルパンとゆいちゃん.JPG

いつもはグランディに着いた頃に寝ちゃうらしいルパン家の姫様。

今日はご機嫌で、リヒトといろはをなでなでしてゴマンエツvv

すっごくか〜わい〜笑顔で笑ってくれて。

カメラを向けても自然体!

すばらしいモデルさんぶりを発揮してましたvv

あ。

ルパンちのブログで、ルパンがしゃぼんだま食っちゃったというエピソードが載ってましたが。

写真、なんか撮れてなくて。。。(撃沈)

面白いシーンだったから激写頑張ったんだけど、ダメダメでした。

ごめんよ><

ルパン.JPG

しゃぼーんが大好きでとっても愉快なリアクションをしてくれたルパン。

でも、妹のちぃ姫にわしわしされて疲れたんだけどなぁ僕って顔もしちゃう。

表情豊かなわんこ。

コーギーって犬種は本当に人間くさいなと思います。

それに、子供に触られてもガウることもなく。

逆に自分よりも小さな相手におっかなびっくりだったこともとっても意外だったかな。

特にいろははちぃ姫と同い年の同級生。

レベルが一緒なだけに心配してたんだけど。

ちゃんと加減してたところが驚き。

飛び掛ったりとかしなかったもんなぁ。教えてもいないのにどこで覚えるんだろうかね?

今回は少々曇りベースでちょっと寒くて残念だったけど。

今度は晴れたときに遊べるといいねvv

またよろしく!!
posted by 雪兎 at 19:14| 宮城 ☁| Comment(6) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども。
ちょっと寒かったけどあっという間だったね〜♪
言われてみれば、リーさんもいろはもチビにガウらなかったね〜(^▽^)
なんか感じるのかな?「これに手を出してはいけない」みたいな野性の感(笑)
優しいワンコ達で良かったよね♪
シャボーンな写真は残念だけど次回期待してるわっ☆☆☆
Posted by ルパン at 2010年05月31日 20:27
ルパンさんへ

誰かと一緒のお散歩だと、時間はあっちゅーまだねぇ。
しゃぼーんな写真、今度またリベンジしたいから。次回もほんとよろしくね☆(笑)

そうそう。
リヒトもいろはも、おちびちゃんに飛びつかなかったの。
本当に私もびっくり。
普段はそりゃもうなでてぇ〜んとか。
ボール投げるじょ。
とか、催促しにいったりするんだけど。
野生の感ってやつはすごいね(笑)
それかあれかな。ルパンが実はこっそり「うちの妹に手ぇ出すなよ」って睨みきかしたのかもね(^ー^* )フフ♪
Posted by 雪兎 at 2010年05月31日 21:01
リヒトちゃん。いろはちゃん!ルパン君&姫様と遊んだのですね〜♪
楽しい一時が目に浮かびます♪
確かにコギさんは子供やお年寄りに とっても優しいですよね〜。
私も光太に驚かせられます♪
Posted by 光太まま at 2010年06月03日 20:23
光太ママさんへ

お返事ノロノロ。ゴメンナサイ


この日はとても楽しく過ごしましたo(^-^)o
小さい子に、飛びつく所か何気にちょっとお姉さん気取りをしていたいろはには驚きました(笑)
リヒトもですが、光太君やルパン。
私の知っているこぎさん達はみんな優しいなぁとまた更にこぎバカに拍車が…(爆)

こぎさん。
やっぱり良いですよね〜(笑)
Posted by 雪兎 at 2010年06月05日 23:48
はじめまして〜365カレンダーから可愛いフラちゃん みっけ〜です(´▽`)b
うちも12月にいますよぉ〜2匹ともフラです。

フラと聞くと フラフラ見にいってしまいます(/∇\*)

また見にきますねぇ
Posted by くんけあ at 2010年06月12日 15:49
くんけあさんへ

初めましてvv
カレンダーから我が家のサイトへ遊びに来ていただいてありがとうございます♪
縁あってフラなこぎっちをお迎えして、すっかりもふもふの毛玉ファンになった私です(笑)

12月にいるフラちゃん。
見てみますね〜☆

最近更新さっぱりですが、良かったらたまーに見に来てやってください。
忘れた頃に更新してますので(T▽T)アハハ!
Posted by 雪兎 at 2010年06月13日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

