2010年06月24日

怪しいノイズ(-_☆)

image/2010-06-24T21:45:461怪しいノイズが走り、固まるパソコンちゃん。

昔のテレビみたいに叩けば治るかなぁとちょっと叩いてみたけど…治るわけないし(-.-;)

ああ、重症だよ…マイパソコンちゃん
【関連する記事】
posted by 雪兎 at 21:48| 宮城 ☀| Comment(9) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
治らないですか〜(。´Д⊂)うぅ・・・。

こんなのなったことある〜どうも出来ない自分が、むなしくなるねぇ〜。

こっそりバックの写真(* ̄∇ ̄*)
のってた〜♪

リヒトちゃんも、そうなんだぁ
そういえば ハニー&リッチちゃんの名前があるなぁ(´∀`)クスクス
Posted by くんけあ at 2010年06月24日 22:46
くんけあさんへ

直らないようです
今日、会社の詳しい人に聞いたらパソコンの修理には基本10万かかるそうで…

でもHDDの修理だけなら数万らしいです。
それだけなら(〒_〒)
どうしようか、激しく迷ってます。

くんけあさん。
因みに、チラチラ画面になったパソコンどうしました?

バックの写真、クンクンちゃんでした(笑)
見てる最中に固まったのですよ〜(爆)

ハニーちゃんとリッチ君ママさんとパパさんは生まれて間もないいろはを抱っこしてくれたみたいなんですよ☆
それが縁でお友達になりました〜

そういうのがあると世界の狭さを痛感しますよね♪
Posted by 雪兎 at 2010年06月25日 12:58
パソコンの起動が遅いだけでイラッとしてしまうのは私だけでしょうか?(^-^;)
大変ですよね〜・・・。
テレビもなんて・・・。
安くなってるとはいえ、電化製品の買い替えはお金がかかりますものね。
Posted by センまま at 2010年06月25日 14:24
すみません・・・送信ちゃった!
私も以前、壊したことありますよ〜。
写真の入れすぎで、データ全部なくなっちゃいました(泣)
可愛い姉妹のバックアップは取っておいた方がいいかもです。パソコンなおったら、また更新楽しみにしてますね♪
Posted by センまま at 2010年06月25日 14:27
センままさんへ

私もパソコンの起動が遅いとイラっとします〜^^;
気が短いの。案外(爆)

テレビはほんとに、最悪来年買うか・・と悩んでいます。
家電芸人がテレビとかは初売りに買うと安いとかって言っていたので(大爆

そうそう。
家電ってヤツは最近昔よりもずーっと安くはなりましたけど、安いったってウン十万ですもんねぇ。
まったく困ったもんです。

我が家のりーさんといろはっちの写真のバックアップはパソコンが動くうちに(笑)と思って取ってありますよ〜vv
大事なわが子のかわいいブロマイド全部吹っ飛んだらなきますから><
センちゃんのデータ、ぶっ飛んでしまったことがあるなんて!
そりゃ残念ですよね。。。
わかります!

今日、会社のPC詳しい後輩にこれこれこういう症状なんだけどー。って説明して教えてもらったんですが。
どうやらHDDに異常はなくともマザーボード(基盤)がイカれちゃってる可能性があるみたいで・・・
いよいよジャパネット路線が濃厚に(爆)
ぴんぴかのパソコン、そのうちくることになりそーなので。
絶好調なパソコンになったら更新もりもりがんばりますね!

。。。言うだけで終わるかもしれないですケドf^^;
Posted by 雪兎 at 2010年06月25日 21:50
結局 最後は買い換えました・・・あれから2代目・・・どんだけ?(;´Д`)

だいぶ だましだまし使ってたけどねぇ
Posted by くんけあ at 2010年06月25日 22:03
マザーボードがいかれてしまうと買い換えないとダメよね。
今はどこのパソコンがいいのかな?
ノーパソだったら10万切るのも結構あるよね。さくさく動くのを手に入れてください
Posted by こぎママ at 2010年06月26日 11:57
くんけあさんへ

我が家もいよいよ買い換え路線が濃厚になってまいりました。。。
何回か再起動かければ立ち上がり、動くんですが。いつまたデータがぶっとぶか・・とか。
ノイズがチラついてフリーズするのかわからない状態のパソコン使うのって何気にストレスですよね^^;

ちなみに。
我が家のパソコンなんて3代目だったかしら(爆)
私にとっての相性の悪い家電ってなぜか高額なパソコンなんですよね・・・
でも今のやつは長持ちしたほうです。
はい。
新しいのポチって、届くまではがんばってもらおうと思います。
はぁ〜。。。。
Posted by 雪兎 at 2010年06月26日 20:46
こぎママさんへ

HDDだけの故障かどうかを見る方法を教えてもらったんで、見てみたらどうやらマザーのほうがいっちゃってる可能性がおっきくなりまして・・・

これはもう本格的に動かなくなる前に買い換えるべきかと。
参りました。
今はどこのメーカーも昔よりずっと早く容量も大きいですから。
迷うところです。
今のところ最有力はNECですかね。
ジャパネットで一番お安かったので(爆)
あとはノートにするかデスクにするか。
迷うとこです。
Posted by 雪兎 at 2010年06月26日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

