2010年07月20日

本部大会でっびゅ〜♪

三連休初日。

今シーズン初のフリスビー大会に参戦してきました!
(ついでに本部大会には初参戦!)

結果は7頭中4位!(りーさんと私はレトリーブクラスに出場いたしました〜☆)

ポイントは43ポイント。

3位の子とわずか3ポイント差><

無効ポイントになってしまった、あの私のへぼスローがなければと思わずにはいられない結果でした。

でも。

リヒトは暑い中、よく走ってくれました。

そして私の期待以上の頑張りを見せてくれました!

なんと空中キャッチを2R合わせて3回!!

すっごく嬉しかったです♪

次の大会ではレトリーブクラスでウマウマをゲットするべく頑張りたいと思います!

今回はリヒトだけ出したんですが、次はいろはっちも出したいなぁ。

持ってこいはできるし。

教えたらなんとかなる・・・ハズ(笑)

さてさて。

この日を振り返ると、とにかく【暑い!】の一言に尽きました。

IMG_9417.JPG

IMG_9420.JPG

大会会場の端っこには、わんこたちのクールダウン用にプールが設置されてましたが。

設置したスタッフさんたちも、まさかここまで暑くなるとは思わなかっただろうなと思います。

で。

我が家のお水大好きコンビは、ふたりともプールでびばのんのん(爆)

いろはに至っては浸かろうとしていた。。。

まったく、このわんこどもはどうしてこうお笑い系なんだろうかねぇ。

妹のももちゃんは興味ナッシングなのに。

まーでもこのプールのおかげでリヒトさんは2R目動きが良かったんだよね〜

次の大会でもあるといいなープール。
(暑い季節の大会はプール設置があたぼーならいいなぁ)

最後になりましたが、快くテントに入れていただきましたノン家の皆さん。

一緒に頑張った皆さん。

本当にありがとうございました!

またどこかの大会でお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m
【関連する記事】
posted by 雪兎 at 20:54| 宮城 ☁| Comment(10) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リヒトちゃん 雪兎さんお疲れ様でした〜♪
4位!おめでとうございます。
暑い中本当によく頑張りましたね〜。
プール!良い案ですね〜。
ワンコも喜ぶし熱中症も心配ないし!次の会場にもあると良いですね〜。

いろはちゃんも次は出場して頑張ってね〜!
Posted by 光太まま at 2010年07月20日 22:10
お疲れ様でした〜☆
暑い中集中を切らさないで、走らせるのは大変ですね。
プール、ももママさんのところで見て、自分ち用のを持っていったのかと思ってました。
主催者側で用意してくれるんですね。
先輩たちからたくさん吸収して、次回もがんばってくださいね。
あ、リヒトちゃん、少しダイエットしましょうね。もっとパフォーマンスよくなるよ。
Posted by こぎママ at 2010年07月20日 22:21
光太ままさんへ

暑い中、ほんとうに良く頑張りました〜
人も犬も(^_^;)

そんな中、犬用プールには助けられました!
二人とも水が嫌いでなくて良かったo(^-^)o
プールに浸かっている時はみんなに大人しく浸かってて偉いねって誉められて顔がにやけました(爆)

次の大会ではいろはもディスクで参加出来るように頑張ります!
Posted by 雪兎 at 2010年07月21日 18:52
こぎママさんへ

1R目。
しょっぱなから私走りたくないのーと脱走してくれちゃったので(爆)
2R走りきってくれるかと心配してましたが。リヒトさんは頑張りました!

そんなりーさんの活力になったプール。
私、近くにテントを張っていた方たちのワンちゃん用かなっておもったんですが。ノン家のママさんに聞いたらみんな用と聞いてそれからはもうじゃばじゃばさせまくりました(笑)

りーさんの体重。
これから、少しずつ落としてなんとか12キロ台に乗せてキープを頑張ろうと思っています。
麿君のように、シニアになってもディスクで遊べるようにvv
Posted by 雪兎 at 2010年07月21日 20:21
お久しぶりです!
リヒトちゃん4位おめでとうございま〜す
暑い中頑張ったんですね!
ももママさんがリヒトちゃんとフリスビーの大会に出て麿君にあったってコメ頂いたのよ〜
リヒトちゃんも、麿君のように年を感じさせない走りをシニアになっても続けてね〜
ちなみに、みかんディスク大得意よ〜
Posted by ももみ at 2010年07月21日 22:56
すごい〜出てるんやぁ。
この前 海ふれで やってて ほぼボーダーちゃんやったけど。
投げる方も風の吹きかたも めちゃあるよねぇ。
暑い中 がんばったんやなぁ。
見たかったなぁ〜♪

お風呂状態でしょ?フラは(´∀`)クスクス
Posted by くんけあ at 2010年07月22日 10:09
ももみさんへ

こちらこそ、お久しぶりです^^;
読み逃げばっかりでなかなかコメント残さずですみません><
でも。
今回りーさんとの大会参戦時、麿君に会ったので。
暑中見舞いがてら、久しぶりに連絡しようかな・・・なんて思っていたところでしたvv

リヒトもいろはも。
麿君のように長く運動ができるように。
これからちょこっとダイエットもして(笑)頑張りたいと思っています☆

ところでみかん姉さんはフリスビーが得意なんですね♪
ぜひいろはっちに教えていただきたいです!
Posted by 雪兎 at 2010年07月22日 20:20
くんけあさんへ

今シーズン初参戦でしたが、頑張りました!
リヒトが(爆)
投げる人がうまくないと、さっぱりですから〜^^;
大会。
出るとやっぱりボーダーちゃんがいっぱいです!
足の長さからして違うのに、同じ土俵ってのはやっぱりちと厳しいなぁと思いつつ。
華麗なる走りに、始終見惚れてきましたよー。

でもしゃこたーんが一生懸命走る姿もかわいいですけどね(笑)

フラッフィーにとって、今年のこの暑さは大変だろうなぁと。。。
ほんとにプールの深さがもちょっと浅かったらいろはっちは間違いなくプールで寝そべっていたでしょう〜
くんくんちゃんとけあるちゃんも夏バテしないで今年乗り切れるように。
頑張りましょうね!
Posted by 雪兎 at 2010年07月22日 20:28
お久しぶりです(^^)
暑いですね〜

本部大会で4位!!
りーさんすごいですね、おめでとう♪

うちもそろそろ一度プール遊びさせてあげたいな。
Posted by バーディまま at 2010年07月24日 11:41
バーディままさんへ

うちこそお久しぶりです^^;
最近、ブログ放置万歳で・・・
皆さんのところにお邪魔しても読み逃げばっかりで、失礼なヤツしておりました。

今年の夏は暑くて、仙台でさえ連日30度越え。
そちらはもっとあっちーんでしょうね><
お互いに、今年の夏を無事に乗り切れるように。プール遊びとか(笑)涼をとりつつ頑張りましょうね!

りーさん。
本部大会デビュー戦。
奮闘いたしました!
次の大会ではいろはも頑張ってくれるように。トレーニング頑張りますvv
Posted by 雪兎 at 2010年07月24日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。