2010年08月07日

残暑お見舞い申し上げます

お暑うございます(笑)

こちらはみちのく。

間違いなく東北地方で北国、なはずなんですが。

連日30度を超す気温。

湿気。

今年の夏は異常だとみんな口をそろえて言うほどに、暑いです。

我が家のわんどもも。

私も。

半ばスライムのようになってますが。

とりあえずは元気にやってます。

皆さまも暑さに負けず、熱中症にならないように気をつけつつ。

今年の夏を乗り越えられますように。

お互い頑張って行きましょう!

りひとといろは.JPG

posted by 雪兎 at 12:34| 宮城 ☀| Comment(13) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとうに。
今年の夏は異常なくらいの暑さだったですね。
立秋を過ぎてもまだまだ30度越えは続きそうなので油断禁物。
雪兎さん、リヒト&いろはちゃん、溶けずに頑張るんだよぉ〜(笑)
Posted by すず母 at 2010年08月09日 17:06
ひさしぶり〜!げんき〜?!
ほんと異常だよね〜。
エアコン24時間フル稼働な夏なんて初めてだわ。
暑いけどルパンもチビもみ〜んな元気だよ〜。もう少しヒンヤリしたらおデートしませう。
本部大会デビューおめでとん!すごいわ。うちも落ち着いたらボール競技だしてみようかな・・・。菅生は絶対ムリだけど(笑)
Posted by ルパン at 2010年08月11日 00:25

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://b04djw1.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 06:08
すず母さんへ

梅雨の時期から蒸しまくり・・・
梅雨明けしてからはガンガンあつく・・・
立秋を過ぎて暦の上では秋になったというのに、暑いですよねぇ><
3か月予報によれば、今年は残暑が厳しく長いとかーー;
溶けずに頑張れるかわかりませんが。
なんとか乗り切りたいと思います!

お互い、頑張りましょうねvv
Posted by 雪兎 at 2010年08月11日 07:25
ルパンさんへ

おー!
なんとか元気だよ。そっちは大丈夫っすか?
仕事に姫様の保育園とかで忙しいみたいだし。それなのにこの異常な暑さが拍車かけちゃって。
体調崩さないように、ドリンクでも飲んで頑張るのよ(笑)

仙台に住んで早10年。
エアコンをこんな使ったのは今年が初めて!
壊れないか心配だわさー^^;

おでぇとは、もう少し涼しくなってからだね。
じゃないと人も犬もへたるわ〜

本部大会。
頑張ったよ!
ルパンもボールで大会vv
頑張ろう〜
菅生は無理でも、紫波の大会だったらいけんでないかしら?
3組出ないと成立しないから、誰か無理やり誘って〜お立ち台独占しようぜ(爆)
ではでは。
そのうち遊ぼうね!
Posted by 雪兎 at 2010年08月11日 07:30
こちらこそ、残暑お見舞い申し上げます♪
素敵な写真ですね〜。
前でニコニコのいろはちゃんと、後ろでそっと見守る姉・・・というような(笑)リヒトちゃんの微笑みが、お姉ちゃんっぽい!
プロフィールのとこの写真で、リヒトちゃんのベロの長さがいろはちゃんの2倍くらいあるのにビックリ!ベロ長いですね〜^^
全然関係ないコメですみません(汗)
Posted by センまま at 2010年08月12日 00:07
残暑お見舞い申し上げます♪
ありゃりゃスライム状態ですか?
うちは、クーラーかけまくり、散歩無しで、
過ごしています。
今年の夏も帰省できないので、
私がでてるOD3を観て我慢している今日この頃です。
みなさま、熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ☆
それにしても・・・暑すぎます。
Posted by つがるしゅ〜っ at 2010年08月12日 03:50
センままさんへ

見守る姉に見えますかvv
りーさんが聞いたらとっても喜びます(笑)

べろりん。
りーさんは長いんですよ〜
あのお方。
他のこぎさんに比べたってなんがいです。
実の妹であるももちゃんと比べたって長くて。
夏場はそりゃもうヨダ溜りができまくります(爆)
まぁ、犬はべろりんちょで体温調節をするので。長いほうがもしかしたら得?なのかもなぁと思うようにしています^^
Posted by 雪兎 at 2010年08月12日 09:17
つがるしゅ〜っさんへ

仙台でこんなに暑いのはかつてないです><
もう半ば以上溶けてます(爆爆
でも。
今から帰る丸森はもーっとあっついので。
仙台に帰りつく頃には液体になってんじゃないのかと心配です(TT;)

つがるしゅ〜っさんのおうちのほうは丸森よりもあちそーですし。
熱中症、ほんと気をつけてくださいね。
Posted by 雪兎 at 2010年08月12日 09:19
こんにちは〜♪
仙台さんって涼しいイメージが
あるのですが30度…
そりゃ暑いですよね。
こっちは連日35度で
もうバテバテ(泣)
りょうも外に出たくないみたいです。

緑の中のリヒトさんといろはちゃん、
絵になるわぁ☆
Posted by とん at 2010年08月12日 10:41
とんさんへ

今年の仙台。
何故かそちら並みに暑いです(^o^;)

いまだかつて、こんなに暑い夏を経験したことがないので。
涼しくなった頃に疲れて風邪引かないか。ちと心配です〜f^_^;

緑の中のふたり。
私もお気に入りの一枚ですo(^-^)o
Posted by 雪兎 at 2010年08月14日 21:37
30度で 言ってちゃあ(´‐ω‐)=з
体温越してるし・・・やってられまへん。
アタシがスライムなりそうです。

いろはちゃんが特にダレてる顔に見えるのは気のせい?はぁはぁやねぇ。
Posted by くんけあ at 2010年08月16日 16:49
くんけあさんへ

そちらはもーっとあっちーんですよねぇ。
もう想像するだけでスライムになりそです(爆)
それでも、仙台でこんだけあっちくなることがなくて。
私的にはもうしんどくてヘロヘロです〜^^;

いろはっち。
気のせいではなくてほんっとにダレてます。
本犬たぶん相当しんどいでしょう・・・
見ててかわいそうですが、頑張ってもらうしかありません〜><

くんくんちゃんにケアルちゃんもあっちっちですよねTT
お互い、頑張ってこの夏をなんとか乗り切りましょう!
Posted by 雪兎 at 2010年08月16日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

