2010年06月19日

およよ〜!?

気が付けば、半月放置してたよ犬ブログ(T▽T)アハハ!

まー今年で〇っと6年・・・だもんなぁ。

最初の頃はホントに毎日ネタがあって、一日に2回とか。

ふつーにアップしてたっけ。

それがいまや隔週。

いやいや、月一になりそな(^▽^;)

いろはが来た直後は多少なりともネタ豊富だったんだけど。

リヒトの時ほどネタになるようなことをしない・・・というかしてもリヒトとネタ被るというかなんというか( -_-)フッ

下の子のアルバムは上の子よりも少なくなるとゆーけれど。

それと似たような事がブログに関しては起こっております。

写真はリヒトの時と違っていろははちびーのうちからイチガンがあったからばっしばっし撮ってたけど。

で。

今日は久しぶりに外でいろはとリヒトの写真を撮ったので。

ブログの更新がてら、ちょこっと乗っけてみようかな・・・と(爆)

りひちょん.JPG

まー似たような写真いっぱい今まで乗っけてるんだけど(汗)

いろはっち.JPG

でもほら。

いろはっちの写真はちょっとブロマイド的な感じに写してみたし!(爆)

EOS学園の先生が、望遠だからって横着したらだめだ〜足で構図を探すんだ〜と言ったから。

頑張ったんだよ。

多少!!(大爆)

天気は生憎の曇りだったけど。

まぁ芝生の上で走れただけいいよね うん!(^^)

posted by 雪兎 at 23:30| 宮城 ☁| Comment(4) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

