2010年06月28日

ぽちっとな・・・

調子のワルワルなパソコンちゃん。

どうやらどうやら・・・修理に出すよりも買ったほうが早いのかなぁという結論に至りました。

会社のパソコンメンテナンスがお仕事な後輩に聞いてハードが壊れているのかそうでないのか。

確かめる方法を試してみたら。
(ハードディスクの修理だけなら数万円で済むそうです)

どうやらハードディスクではなく、基盤がぶっ壊れてしまった可能性が大きく。

そうなると修理に出したら新しいパソコンが買えちゃうくらいかかるそうなので。

本日。

ジャパネットしてしまいました。。。

次のパソコンちゃん、ノートにしてみました。

プリンターとウィルスソフトと。

あとはなぜかコンデジまでセットのヤツをぽちっとな。


image/2010-06-24T21:45:462
ママ、ずいぶん悩んだでしゅ by いろは


お届けは来月になる予定ですが。

それまでに古いパソコンを売り払うなりなんなりしないとなぁ。

二束三文だとは思うけど、ないよりはマシだと思うしさ。

いろは.JPG
ママ、がんばってお仕事するでしゅ! by いろは

おー。

がんばるよ〜。

【関連する記事】
posted by 雪兎 at 22:00| 宮城 ☁| Comment(10) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

怪しいノイズ(-_☆)

image/2010-06-24T21:45:461怪しいノイズが走り、固まるパソコンちゃん。

昔のテレビみたいに叩けば治るかなぁとちょっと叩いてみたけど…治るわけないし(-.-;)

ああ、重症だよ…マイパソコンちゃん
posted by 雪兎 at 21:48| 宮城 ☀| Comment(9) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

またも…

image/2010-06-23T23:33:011本日は雨が上がってから、蒸し暑くなり…

一時涼やかな風が吹いて、気持ち良く。

野球もギリギリだったけど勝ち(^O^)/

さて、ブログのコメレスをと思って打ち込み始めた矢先にまた画面がおかしくなってパソコン。
うんともすんとも言わなくなって。

キーボードからの再起動も効かず。

電源ボタン、長押しで強制終了ですよ…

皆さんの意見を参考に、やってみようと思ってたのに。

(|||_|||)

メーカーに症状話して修理出した場合の概算出して貰って。もし買った方が安いならジャパネットでローン生活する覚悟をしようと思います。

テレビは最悪、来年でもと…(爆)
うぅ、もうなんだって言うんでしょ(*´Д`)=з

そうそう。
私が野球見ながらパソコンとテレビを天秤にかけてた頃。

いろはは、サークルを脱走。
ねぇちゃんと自由を満喫していたようですf^_^;
でも。
多少は大人になったか、イタズラはしてなかったのが救いでした〜(ホッ)
posted by 雪兎 at 23:45| 宮城 ☁| Comment(0) | わんずの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

